こんばんは。

 

やっと秋っぽく…

なってきましたか?キョロキョロ

 

週末は寒くなるという

予報だった気がするのですが、

勘違いだったかしら。

でも、朝晩は結構涼しくなってきました。

 

 

今日、TVを付けたまま

本を読んでいましたら、

(よく、こんなことをする私ですてへぺろ

 

櫻井さんっぽい声が

流れてるのに気づきました。

 

・・・んはてなマーク

とTVを見たら、餃子のCMです。

そして、ご出演されてるのが、

 

「あらはてなマークこの人、

『花郎(ファラン)の!!

パク…パク・ソジュンびっくり!?

 

ナレーションが、櫻井さんだったのです。

 

初めて見た~、このCM。

早速調べてみたら、

昨日、15日からオンエアらしいですね。

 

 

パク・ソジュンが頬張る “世界中で愛される冷凍マンドゥ”日本版新CM初公開

 

CM冒頭、

「王マンドゥ知ってる?」

と、パク・ソジュンさんご本人の声。

そして、櫻井さんんの

ナレーションに繋がるのです。

 

『ファラン』を思い出す、

お二人の共演ですねぇ。

 

今日は、このCM

3回遭遇しました。

なんだか、特別感のある

嬉しいCMでした照れ

 

この餃子、

コストコで売ってたよ、と次女。

あら、知らなかったわぁ。

今度気を付けて見てみましょ。

 

 

また、日付変わっちゃった…。

ちょっとのんびりな私。

もう少し、時短で行動しないとな、

…とは思っているのですけどね。

 

それでは、

明日もいい日になりますように。

 

おやすみなさい。

 

まひる