こんばんは。

 

今日はずっと雨が降っていまして、

寒かったです雨

 

やっと10月らしくなったかな・・・。

寒いのはあんまり

好きじゃないんですけどねキョロキョロ

 

夕ご飯を外で食べようか、と

出掛けて、

本屋さんに寄りまして、

 

次女が、

『ミステリと言う勿れ』

買おうか…はてなマークと。

 

そうね~。

欲しいんだよね。。。

 

と言うことで、

私のお財布の中にあった、

図書カード(1,000円)を渡し、

次女と共同購入で(笑)

4巻まで買っちゃいました。

 

image

 

やっぱり面白い!!

何度読んでも面白いです。

 

まだ、1巻しか読んでなくて、

2巻からはまだ

ビニールかかったままですけどてへぺろ

 

明日も寒いのかなぁ。。。

 

それでは、明日もいい日に

なりますように。

おやすみなさい。

 

まひる