こんばんは。

 

昨日の月曜日、

長女のPCR検査の結果が出まして、

『陰性』

 

・・・大丈夫だよね~、

と思ってはいても、

やっぱり心配ですからね。

 

よかったです照れ

体調もすっかり回復したようで、

「おんもに出たいビックリマーク

と騒いでいたお孫坊ちゃんも、

やっとこさ外歩きできたようです。

公園をてちてち歩き回る動画が

送られて来ました。

 

目ヤニが…と言ってたけど、

よくなったみたいでした。

 

まずは一安心。

 

そんな昨日は、

なんと、28回目の

結婚記念日だったのですけど、

 

毎年思うのですが・・・

10月11日は、挙式・披露宴をした日。

入籍はそれより1か月近く前で、

たまたませばすちゃんのお休みの日に、

届を出しに行ったので、

何の思い入れもない日、

もっと言うと、「あれ…何日だっけ」

と言うくらい、忘れがちな日なのですよね。

 

それに対し、結婚式の日は、

お互いに、静岡からと宮城から

そして都内から

出席者をお呼びするので、

日にちをいつにするか、

場所をどこにするか、

と~~~っても悩んだので、

忘れたくても忘れられない日

と言うことになります。

 

結局、中間の東京で、

東京駅から近い式場に

決めたのでした。

 

いや~、しんどかったですね。

ケンカもしましたしてへぺろ

 

そんな結婚記念日、

つまらないことから、言い合いになり、

きーーーーっムキー

となった私は、

いつものように(笑)自室に籠り、

天岩戸状態ムキーッ

 

まったく、じーさんになると

ますます頑固になりますね。

…あ、私もそうかニヤリ

 

「くそジジィ~~め~!!プンプン

人生、なん十回目かの(なん百回目?)

結婚を後悔する日となりましたとさ。

 

ケーキは買ってあった。

昨夜、次女と楽しそうに

ケーキを食べてる声が聞こえてた。

…私は今日ひとりで食べたさ~爆  笑

 

さ、明日は休みだ照れ

・・・あ、日付変わっちゃった。

 

それでは、明日いい日になりますようにおいで

おやすみなさい。

 

まひる