こんばんは。

 

木曜日の夜、

長女から発熱した、とLINEが。

お孫坊ちゃんも一緒に発熱らしい。

 

翌金曜日は、ムコ殿がお休みなので、

大丈夫、と言ってたけど、

土曜日、母休みだから

いこうか?と言ったら、

 

PCR検査を受けて、

結果が月曜日なので、

来ない方がいいかも…と長女。

 

もうちょっと早く結果が出ればいいのになぁ。

もし寝こんじゃうようなら、

コロナだろうが何だろうが

職場に言って、

面倒見に行きますけど、

そこまででもないようなので…。

とりあえず、行くのはやめました。

万が一あとで陽性がわかったら、

そこから私の職場、

夫や次女にも広がることなのでねぇ。

 

今の時期、熱を出すのも大変。

これから、インフルエンザとか、

単なる風邪とかね。

 

土曜日には微熱になって、

坊ちゃんも元気になったらしいけど、

ママは、体調最悪の中、

元気になった坊ちゃんと、

「メシビックリマークメシビックリマーク

と騒ぐ猫2匹に繰り回され、

大変だったみたいです。

 

すぐ近くに住んでたら、

坊ちゃんだけでも預かって

休ませてあげられるのに。。。

電車とバスを乗り継いで、

だと、かえって心配ですもんねぇ。

 

長女から送られてきた動画。

お孫坊ちゃんが、

サメのぬいぐるみの口に

「あんまんま・・・(あむあむあむ…?)」

と言いながら、

ブロックを食べさせるところ照れ

サメは歯が丈夫だから、

ブロックを食べさせても大丈夫ですねてへぺろ

 

ごっこ遊びができるようになったのですね~。

日々の成長が楽しいです。

 

 

今日は、アスマートから

お届け物。

 

image

『おれパラ2020』の

ミニTシャツキーホルダー!!

かわいい~~爆  笑

飾りたい~~爆  笑

 

・・・年末の大掃除をしたら、

そんなコーナーをば作りたいと

思っておりますが。

 

あ、今日から

TVアニメ『鬼滅の刃・無限列車編』

が始まりますビックリマーク

煉獄さんに、会えますねラブ

 

 

それでは、明日もいい日になりますように。

 

おやすみなさい。

 

まひる