こんばんは。

 

カシスオレンジをチビチビ飲みながら、

秋の夜長でありますね。

あら?そういえば、

虫の声が聞こえてないなぁ。

 

先日の地震で、

しばらく連絡が途絶えていた、

Aqua友達や、

看護学校時代の友達から

LINEが来ました。

みんな無事だったそうで、

よかったよかった。

もちろん、D友さんたちとも

無事を確かめ合いました照れ

 

 

 

髪を切って1週間。

くせっ毛がどうなるか心配でしたがキョロキョロ

びっくりするほど(笑)大丈夫でした。

 

朝起きて、手ぐしでささっと、

で、もう落ち着いてる・・・。

鏡を見ながら、

ブラシで撫でつけるだけで、

あの、広がってたくせっ毛が、

(昔、天然パーマと呼んでた)

上手く流れてくれるのです。

 

カットが上手だった、

ということなのでしょうね。

 

あ、シャンプージプシーは、

いろいろ試した結果、

『パンテーン』が一番好みでした。

そういえば、今まで

『パンテーン』は

使ったことがなかったのですよね。

 

で、最近CMしてる、

新発売になった

『パンテーン エフォートレス』

『モーニング スムース

シャンプー&トリートメント』

と、

洗い流さないトリートメント

『クイックリペア カプセルヴィタミルク』

 

を購入して使ってます。

このおかげで、朝の寝ぐせが

ひどくないのかもしれないですね~。

気に入ってます。

 

 

最終回を迎えたアニメの中に、

『うらみちお兄さん』

もありました。

 

実は、元々CVが神谷さん、

と言うのは知ってたのですけど、

アニメを見ようと思ったのは、

小野さんご出演の情報があったから。

 

毎週録画して見てましたけどね、

「今週も出なかったなぁ」

という週が続いてキョロキョロ

 

もう、来週が最終回、

という日に、やっとお祝いご出演。

 

…の話を、先週DGSで言っていて、

笑っちゃいました。

 

さて、今日のラジオでは、

どんな話題が出るのでしょうか。

 

それでは、明日もいい日に

なりますように。

 

おやすみなさい。

 

まひる