こんばんは。

 

髪を切りましたビックリマーク

前回は、肩につかないくらいの

長さでしたが、

だんだん伸びてきて、

そろそろ結ばないとな~と、

思ってたのに、

 

急に思い立って、

ショートにしてしまいました~爆  笑

 

こんなに短くしたのは、

看護学校以来ですてへぺろ

 

さ~て、このくせっ毛のショート、

どうなるでしょうか。

ちょっと明日が心配です。

 

 

小野大輔さんを知って、

いろいろ情報を見始めた時、

まず出てきたのが

『涼宮ハルヒの憂鬱』の

古泉一樹役でブレイク、と

書いてありました。

 

タイトルは知ってたけど、

当時はアニメには全く興味がなく、

どんなアニメかも知らなかったです。

ちょっと前に、abemaTVで

何話か見て、

「あ~、ハルヒが神ってそういうことか」

と、キャラソンの意味をしったり。

 

そのアニメ(2009年放送版)が、

なんとテレ玉で放送されていて、

気付いたのは8月初め。。。

そこから録画して、

毎週見ております照れ

 

でも、古泉くんのどこが

「キモイ」のかがわからないえー

…本人は「キモかっこいい」

という言葉を作り出してましたけどね~。

 

2週前くらいから、

エンディングが、SOS団での

ダンスになりました爆  笑

 

image

 

image

 

image

 

これを、中の人達で踊ってるのを、

見たいなぁ~照れ

 

・・・

 

4日から、

アニメ『吸血鬼すぐ死ぬ』の

放送が開始されました。

 

アニメ見ながら、

声を出して笑ったの、

久しぶりな気がします。

『おそ松さん』『斉木楠雄のΨ難』

以来かしらてへぺろ

 

小野さんはまだ出てないけど・・・

近藤さんがいましたね。

 

エンディングで流れた

TRDの「Stranger」

 

ちょこっとCMも流れるので、

嬉しいですね~照れ

 

関係ないけど、

「ストレンジャー」というと、

「The Stranger」

ビリージョエルを思い出します。

そして、ビリーというと

「Honesty(オネスティ)」

が、好きだったなぁ~・・・照れ

 

 

と、若かりし頃を思い出したところで、

そろそろ寝ようと思います。

 

明日もいい日になりますように。

おやすみなさい。

 

まひる