こんばんは。

 

今日は誕生日でしたバースデーケーキ

 

長女がお孫坊ちゃんを連れて

遊びに来てくれて、

みんなでお昼ご飯を食べ、

夫が買って来てくれた

ケーキをいただきました。

 

毎年、「プレゼントプレゼント何が欲しいはてなマーク

と聞かれますが、

たいてい思いつかず

たいていそのまま忘れられて終わり。

 

まあ、今年は

『電動アシスト付き自転車』

を買ってもらったので。

それでいいですわ。

ありがとう照れ

 

 

お孫坊ちゃん、今日は玄関で、

なかなか入ろうとしませんでしたが、

じーちゃんが

「早く入っておいでおいで

と何度か声をかけたら、

やっとそろりそろりと・・・。

 

靴を脱いで上がったら、

もう勢いよく歩き出してリビングへ。

前回はちょっと泣きましたけど、

今日は泣くこともなく、

またちょっと成長したなぁ~照れ

 

お昼寝を挟んで遊んで、遊んで、

長女とお孫坊ちゃんは、

パパさんの仕事終わりに待ち合わせ。

駅までせばすちゃんが車で送っていきました。

 

次はいつ会えるかなぁキョロキョロ

 

職場のアラサーの子が、

「誕生日が嬉しくない年に

なっちゃいましたえー」と。

 

うん、わかるわかる、

そんな時期あったなぁ。

・・・でもね

「その時期を過ぎると、

また、誕生日おめでとうって言われるのが、

嬉しく思う日がくるよ」

 

今の私がそうだから。

 

年は取るものではなく、

重ねるものなんだってウインク

 

今「嬉しくない」と思ってる人も、

多分いつか分かるだろうなぁ、

この気持ち。

 

 

 

『黒執事』31巻が発売になり、

購入しました~!!お祝い

 

image

 

アニメが見たいビックリマークビックリマークビックリマーク

セバスチャンのお声が聴きたい耳耳耳

小野さんの、「ッ坊ちゃん…」

が、聴ぃきぃたぁいぃ~~えーん

 

・・・取り乱しましたてへぺろアセアセ

 

最近いろいろとっ散らかっていて、

なかなか小野さんのお声が聴けてなかった。

ここで小野Dボイスを

適量補充しなければグー

 

皆さま、今日はいい日でしたか?

明日もいい日になりますように。

 

おやすみなさい。

 

まひる