こんばんは。

 

10月になってしまいました。

夏アニメがいろいろ終わり、

秋アニメがいろいろ始まる・・・。

 

そうそう、

マンガアプリで、おすすめされる漫画の中に、

『吸血鬼すぐ死ぬ』

がありまして・・・(笑)

 

ちょこっとだけ見てしまいました。

小野さんの役はわかりませんでしたが、

ほんとに、すぐ死ぬ吸血鬼爆  笑

思わず声を出して笑っちゃいました。

どうなっていくんでしょ。

 

アニメ楽しみですおいで

 

心配した台風でしたが、

私の住むところは、

強い雨が数時間降っただけで、

大変なことにはなりませんでした。

 

ベランダのものを片付けて、

強い風に備えましたが、

大丈夫でした照れ

 

 

我が家で契約してる『スカパー』で、

16日間だけほとんどのチャンネルが

無料で見られるという

特典がありまして・・・。

(WOWOWとか、一部見られないですが)

 

確か、7月頃からだったのですけど、

いつから始めようかな~と思いながら、

忘れちゃってましたてへぺろ

 

メールで何度かご案内が来て、

ギリギリになってからやっと申し込み。

番組表で、いろんなチャンネルを見ていたら、

 

「ファラン〈花郎〉」のパク・ヒョンシク主演

 

と言う文字が見えて・・・びっくり

 

主演の双子の兄弟の、

学生時代を演じているとのことで。

もう、番組は始まっていましたが、

途中からだけど録画(笑)して照れいざ再生ビックリマーク

 

・・・ん~~~。

パク・ヒョンシク出てきません。

学生の頃の役だから、

回想シーンのようなときに、

と言うことかしら。

吹き替えではないので、字幕。

韓国語なので、しっかり見てないと、

お話がちんぷんかんぷんにキョロキョロ

 

暴力シーンがあって、

殴られたりパンチ!蹴られたりあし

きゃ~~となってしまいますが、

ちょっと気になるので、

両手で目を覆って、指の隙間から

見たいと思いますてへぺろ

 

パク・ヒョンシクさんを見たいだけなのですけど、

ファランのときのような、

高貴な人の役じゃないからなぁ。

でも、きれいなお顔なのでラブ

 

・・・「イケメン」って、定義がわからない。

私は世間とはちょっとずれてるようなので、

イケメンと言う言葉は使いたくない。

 

きれいなお顔

 

この表現が好きです。

好みの問題ですもんねラブ

 

それでは。

今日もいい日でした。

明日もいい日になりますように。

 

おやすみなさい。

 

まひる