こんばんは。

 

今日はなんとなく頭が痛くて、

一日ぼぉ~~~っとしていました。

 

何にもしていないのに、

逆に(?)体が怠い・・・ショボーン

やっぱり、しゃきしゃき動かないと、

かえってあちこちダメになるみたい。

 

日帰り帰省の疲れかしら。

ただ乗ってるだけなのにねぇ。

 

そんな今日。

娘がとあるニュースを教えてくれました。

 

 

☆YAHOO ニュース

『鬼滅』善逸・下野紘が“結婚”初告白!「赤ちゃん抱っこでチャリ散歩」なパパの顔

ちょうど、ここ数日は

『鬼滅の刃』漬けだったので、

まあ、なんというタイミング、とは思いましたけど。

 

あらぁ、パパだったのねびっくり

やっぱちょっとびっくりしました。

なんだろなぁ。

別に、ご本人なりの考えがあって、

発表するしない、

公表するしない、

を決めてらっしゃるんでしょうけど。

 

公表しなかった理由に

「キャラには関係ないこと」

とあって、

それは確かにそうだとは思いますけど、

そもそもキャラが好きで、

そこから声優さんを知って…、

その声優さんのファンになった、

私なんかは、

 

応援してる方(推し)が、

結婚したら、お子さんが生まれたら

「おめでとうございますキラキラ

伝えたいです。

リアタイで言いたいです。

何年も経ってから「実は・・・」

と知らされるのは、

なんだかなぁ~、と。

 

下野さんは、嘘をついてたわけでもなく、

隠してたわけでもなく、

なので、そんな責められることでは

ないのでしょうけど。

それに、「結婚してる」という情報も

ファンの間ではあったようなので、

「別に今さら」ということかもしれないですし。

ただ最近知ったファンには

知らなかった方もいらっしゃるでしょうね。

 

 

小野さん・・・。

数年前に「結婚していたビックリマーク

って騒ぎになったことがあったようで。

…私はその頃、まだ知らなかったのですけど、

小野さんファンになってから、

妹に話したら、

「ああ、あの時の声優さん」と、

その騒ぎを知っていたという・・・。

 

その時に、小野さんは

自分は声のお仕事をしてるので、

そういうことは自分の声で

ファンに知らせる、

というようなことをコメントしたそうな。

 

その後、そういうお知らせはない、

と言うことは、

まだ結婚してない。

…と思っていていいのですよね!?

 

「実は…〇年前に・・・」

的なことお知らせされたら、

「おめでとうキラキラ

が言えなかったというモヤモヤは、

どんな感情に成り代わるのか、

正直自分でもわからなかったりしますね。

 

 

う~~~ん。

まだちょっと頭痛が痛いキョロキョロ

そしてもうこんな時間。

一日うだうだしてたから、

眠くもならない。

 

いかん、いかんあせる

そろそろ寝ないとですね。

おやすみなさい。

 

 

まひる

 

 

 

 

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村