こんばんは!

 

劇場版・鬼滅の刃『無限列車編』

見ております。

映画館でも何度も見て、

Blu-rayも見て・・・。

 

でも、また見ております照れ

でもね、しょうがないけど、

小刻みにCMが入るので、

集中して見られないですね。

録画してたら、早送りしちゃうけどてへぺろ

 

そして、何度見ても泣いてしまうなぁ。照れ

炭治郎の夢が…辛いなぁえーん

 

 

だいぶ涼しくなってきました。

9月25日は母の命日ですが、

一日早い昨日、日帰りで

お墓参りに行って来ました。

せばすちゃん、お疲れさまでした。

 

朝、5時に出発して、

9時ちょっと過ぎに到着。

お店が開くのを待って、お花を買って、

お墓へ。

 

親戚のおじさんおばさんいとこへも、

お線香を上げて手を合わせて・・・。

 

実家には寄らない予定だったので、

そのあとは仙台の義両親のお墓参り。

13時半には、仙台を出発して

帰路につきました。

 

・・・滞在時間、約4時間キョロキョロ

いやあ、ほんとせばすちゃんお疲れ様。

 

 

 

ベビーシューズを探してたら、

かわいいのを見つけまして

 

image

image

・・・写真が下手笑い泣き

 

買う前に、

ディズニー好きの長女に写真を見せたら、

「かわうぃうぃ~ラブラブ」と気に入った様子。

 

今13センチを履いてるので、

その次に履くように14センチを購入。

お孫坊ちゃん、

だいぶ歩きがしっかりしてきました。

マンションを出るまでは、

歩かせてるようです。

てってってってっ・・・

楽しそうに歩いてますねぇ照れ

 

 

!!

『無限列車編』もクライマックスです。

全集中して見ましょうか。

 

それでは今日はこの辺で。

またパー

 

「煉獄さんっっっビックリマークビックリマーク

 

 

まひる

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村