こんばんは。

 

あ~あ、『ザ・ファブル』

読み終わっちゃいました。

…寂しいなぁ。

佐藤くん、

とうとう本名わからず仕舞いだったけど、

普通~~のロマンチックな幸せを照れ

 

もう一回、最初から読もうかなキョロキョロ

 

 

最近、通勤時に聴いてる曲が、

「アニメロミックス」のポイントでゲットしたもの。

ちょうど4曲終わる頃に、

更衣室のロッカー前に着きます爆  笑

 

『Cry Baby』

(東京リベンジャーズ OP)

♪相手が何であれ日和らない

「日和る」…有名なマイキーくんのセリフね。

 

『廻廻奇譚』

(呪術廻戦 OP)

曲だけ聴いてた時、

五条を解いて 五条を解いて

だと思ってたら、

「五常」だったという…

 

『青春の演舞』

(バクテン!! OP)

♪泣いてもいいよ でも明日は笑って

ここでいつもちょっと泣きそうになります

 

『あなたがいる』

(バクテン!! ED)

♪あなたがいる だから僕は飛び立てるんだよ

あなたがいる だから僕は踏み出せるんだよ

 

こういう歌詞に弱いです。

すごく好きです。

 

「あなたのために頑張る」じゃない、

「あなたのおかげで頑張れる」

 

 

 

ちょっと前のことですけど、

『バクテン!!』のことが載ってるからと、

地元の生活情報誌を

妹が送ってくれました。

 

image

image

神谷さんも、とてもいいアニメだと、

絶賛してくれてましたね。

 

ほんと、いいアニメだと思います。

 

それでは、今日はこの辺で。

おやすみなさい。

 

まひる

 

 

 

 

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村