こんばんは。

 

秋っぽくなってきましたね~。

朝晩の空気がちょっとひんやり。

 

でも、湿気がまだ結構ありまして、

相変わらず、髪が広がってます。

 

くせ毛・・・えーん

 

シャンプー、

『本当にくせ毛が落ち着く』

シャンプー、ないでしょうか。

 

『個人の感想で、効果を保証するものではない』

ではなく、

『誰が使っても。効果がある』

というもの。

 

少し前に、使っていた

シャンプーとコンディショナーが切れて、

使い心地があまりよくなかったので、

別のもの…と考えたけど、

どれがいいのか、決められなくて・・・。

 

いろいろ見てたら、

1回分のキャンプ‐とコンディショナー

セットで、100円とか、120円とかで

売ってるのですよね。

 

何だか、半分やけくそで(失礼)

数種類、かごに入れちゃいまして(笑)

 

最近は、毎日違うものを使ってますてへぺろ

 

髪を短くした上に、髪が少ないのでニヤリ

実は1回分では多くて、

1/2量でちょうどいい。

…ビンボ臭くてすみません。

 

この中から、気に入ったのが見つかるか、

それとも、ネットで、

やたら嘘くさい広告が流れてくる、

髪がつやつやサラサラになるという、

シャンプーを試してみるか・・・。

 

でもね~、

ネットの広告につられて、

育毛剤とか、カラートリートメントとか、

それこそ、

『たった2週間で、ほにゃらら・・・』

と言うのを、藁にも縋る思いで

1年間使ったけど、

「私には合わなかったようで・・・。

 

そんなこんなで、不信感だらけ。

やっぱり地道に、自分に合うのを

探すしかないのでしょうね~。

 

と、いうことで。

今日使ったシャンプー、

すごく甘い香り。

バニラみたいな・・・えー

これは、無しだな。。。

アリさんが寄ってきそうてへぺろ

 

それでは今日は、この辺で。

 

おやすみなさい。

 

まひる

 

 

 

 

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村