こんばんは。

 

朝晩涼しくて、とっても過ごしやすいです。

朝の通勤時は、

自転車でちょっと寒いくらいです。

 

秋の服、買いに行かないとなぁ。

…どこに出かけるわけでもないけどさっえー

 

今、マンガアプリで読んで、

ハマってる漫画がありまして照れ

 

『ザ・ファブル』

 

というのです。

主人公が殺し屋さんなのですけどねおいで

 

ケータイでいろいろ見てると、

「こんなマンガありますぜ~」と、

広告出るじゃないですか。

ずっと無視してたんですけど、

ちらっと出る数ページがなんだか面白そうで

ついつい見てしまったら、

これがすっごく面白い。

そして、かっこいいラブ

あ、見た目はまあ、イケメンとは・・・

たれ目だし・・・(笑)

趣味とか思考とか嗜好とか、

普通の人と違うけど、

そこがまた面白くて・・・。

 

そしたら、実写で映画になってたそうですね。

岡田准一さんが主演で!?

えーーーそうだったんだ。

知らなかった・・・いや、宣伝見たことあったかはてなマーク

でも、この漫画とは繋がらなかったみたいです。

 

そして、マンガから入ると、

自分の中でイメージが出来てしまうから、

実写となると違和感が・・・あせる

これはいつものことなので、

ごめんなさいです。

 

もしアニメになるなら・・・

声優さんは誰がいいかな~と、

考えてしまう、声優脳の私です。

 

こんな話を妹とLINEでしてたら、

妹も、たまたま面白くて読んでた漫画があるらしく、

 

『ミステリと言う勿れ』

 

と言うタイトルのもので、

これが、見てみたら私も前に

ちょこっと読んだことがあるものでした。

 

なんでちょこっとかと言うと・・・

無料で読めるところまでしか読んでなかったてへぺろ

でも、確かに面白かった。

 

これが、来年1月にドラマ化されて

放送されるようです。

 

☆ミステリと言う勿れ

 

 

主演が菅田将暉くん。

…やっぱり漫画で見てたイメージと、

ちょっと違う感じがするけど、

あの菅田くんのことだから、

きっと、魅力的な整くんになってくれると思います。

 

 

・・・

最近、小野さん関連の

様々なことについて行けなかったりで、

現実逃避気味な今日この頃・・・。

オンラインの決定とかですね~。

 

!!

今月25日から4週にわたって、

神谷さんと小野さんが

『ぼのぼの』にご出演だそうです照れ

これは楽しみだぁ~爆  笑

 

 

それでは今日はこの辺で。

おやすみなさい。

 

まひる

 

 

 

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村