最近おいしいと思ったお酒は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんばんは。

「愛酒の日」というものがあるんですねー。
・・・実はお酒の味が苦手な私なので、
美味しいと思うお酒もないのですが。。。

それでも、『AMAOTO』だけは・・・と思って、
ちょっとずつ🍶


亡くなった母がお酒に弱くて、
梅酒の梅をちょっと齧っただけで、
真っ赤っかになってたのです。
私も、そこまでではありませんが、
すぐ赤くなるタイプで、あまり飲めません。

好きなお酒は、カシスです(キッパリ!)
100%オレンジジュースで割って。
胃の手術を受ける前は、
ジンジャーエールで割った、
カシスジンジャーも好きでしたが、
今は炭酸を飲むと苦しくなってしまうので、
飲めなくなりました。
CMでみなさんが美味しそうに、
「美味しいーーー!」と飲む、
ビールも飲めません🍺

ということで、もともと弱いのが、
量も飲めなくなって、
ましてコロナ禍の緊急事態宣言下。。。

お休みの前の日に、おうちでちびちび、
いつか、D友さんと集まって、

かんぱーい🥂

する日のために、
飲めるようになるために、
日々鍛錬したいと(笑)思います((๑•̀д•́๑)キリッ)


ここ最近、パソ子ちゃんを開くこともなく、
なんだか慌ただしくて、
iPhoneからの投稿でしたー!

それでは、おやすみなさい。

まひる



にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村