こんばんは。

 

毎日、暑いですね。

今日も、朝から首にタオルを巻いて、

顔の汗をふきふき、

お掃除したり、洗濯したり。

 

なんとなく、川に洗濯に行った

昔々のおばあさんが羨ましかったりして。

・・・いやいや、それはそれで、大変です。

失礼しました。

 

この前、赤ちゃんの髪の毛で筆、

というのを書きました。

 

筆と言えば書道ビックリマーク

書道と言えば、

そうです!!半田清舟照れ

(無理やりですね)

 

この前、BOOKOFFで、

またまた見つけてしまいました。

 

image

 

『はんだぐん』と『はんだ本』

 

『ばらかもん』関連は、これでコンプしたかしらはてなマーク

『はんだぐん』は『はんだくん』に登場する、

はんだくんファンの集まり、半田軍のことです。

 

『はんだくん』もアニメ化されてたのですね。

ちょうど、私が小野さんにハマって行った頃。

でも、まだヨチヨチ歩きな頃なので、

『ばらかもん』にたどり着いたとしても、

『はんだくん』には繋がってなかった、

のでしょうね~てへぺろ

 

CV:島﨑信長くんの高校生の半田清くん。

見てみたいぞ目

 

 

今月13日から、

東京の松屋銀座で。

『黒執事展』が開催されるようです。

31日まで・・・。

松屋銀座と言えば、

『鬼滅の刃展』を見に行ったところ。

ああ~、あそこですね。

 

 

 

youtubeで、東京会場のCMが見れました。

シエルVer.

 

 

セバスチャンVer.

 

 

久しぶりにセバスチャンのお声を聴いて、

・・・これって、今の小野さんですよねラブ

やっぱり、セバスチャンの小野さん…素敵だわぁ。

 

・・・と、何度も繰り返し聴いてたのでしたてへぺろ

 

 

エアコンが効きすぎて、ちょっと寒い・・・。

それでは今日はこの辺で。

おやすみなさい。

 

まひる

 

 

 

 

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村