こんばんは。

今日もぎらぎら暑かったですね~。

 

今日は、長女がお孫坊ちゃんを連れて、

家に来ました。

 

初めてカットした髪の毛で作った

『筆』が出来上がったので。

届けに来たのです。

 

image

『Aka~Cyan Fude』

 

image

名前と生年月日が入ってます。

 

坊ちゃんの髪は、(私に似ておいで(笑))

クリンクリンのくせっ毛なのですが、

きれいに真っすぐに整えられてますねぇ。

 

…濡らしたら、またクリンクリンになるのでしょうかはてなマーク

いえ、濡らしませんけどねてへぺろ

 

坊ちゃんが前回うちに来たのは、

いつだったかしら。。。

 

リビングに入って、キョロキョロ目

娘がおろそうとすると、

しがみついて、降りようとしません爆  笑

少しして、やっと床に立ちましたが、

ママの足にまとわりついて、

スカートにつかまったまま・・・。

 

それでも、お茶とおやつで一息ついたら、

好奇心の方が勝ったのか、

てってってってってってって・・・。

テーブルの周りを歩きだしました爆  笑

 

「てってってってって」

と言いながら、後ろをついて歩くと、

コロコロ笑いながら、前を歩いて行きます。

 

まだまだ危なっかしくて、

今日も、椅子のひじ掛けに

顎をぶつけちゃったり、

テーブルの下で突然立ち上がり、

思いっきり頭頂部をぶつけたり、

予測のつかない動きをするので、

ほんと、目が離せませんね~。

 

抱っこが嫌な時は、

身体をのけぞらせて、降りようとして、

おとなしく抱っこされてると、

鎖骨の辺りの皮膚を、

つまんでつねって・・・

「いたたたたた…えーん

赤くなっちゃいました笑い泣き

 

じーちゃんは、今日もお仕事。

坊ちゃんが髪を切ってからは、

まだ会っておりません。

抱っこしたかっただろうなぁ。

 

さて、次はいつ会えるでしょう~か照れ

 

 

 

ABEMA TVで、

『よつば音楽学院』夏期講習

放送されましたよ。

まだ見れてないですけど・・・えー

1週間無料で見られるそうです。

 

 

 

 

 

 

 

カバーアルバムの発売が決定したのですねぇクラッカー

おめでとうございますビックリマークお祝い

楽しみですね照れ

 

 

関係ないですけど・・・。

何やら、声優さんの「不倫」で

ざわざわしてました。

小野さんとも、ご一緒のお仕事ありました。

そして最近、好きなキャラクターが、いるのです。

その声優さんが声をあててる・・・。

はぁ…なんだか、なぁ。

残念ですわショボーン

 

それでは、今日はこの辺で。

おやすみなさい。

 

まひる

 

 

 

 

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村