こんばんは。

 

今日は、午後雨が降ったそうで…、

雷もゴロゴロなったそうで…。

 

でも、帰りまでに、

雨は止み、雷雷はどこぞへ・・・。

よかったです照れ

 

さて。

 

昨日フライングゲットしたBlu-rayに

封入されていた「例のもの」とは、

 

『あの日の銀テ』でした!!

 

『あの日の銀テ』とは、

無観客ライブのときに、

ラストで「パーンクラッカークラッカークラッカー

と降らされた銀テープです。

 

それが、きれいに

10センチほどの長さにカットされ、

丁寧にビニールに入れられて、

入ってたのでした。

 

銀テに何が書いてあるのか、

知らなかったので、

ほんとにきれっぱしなんだろうな

と思ってたのですけど、

その丁寧さにちょっとびっくり。

 

そして、なんと…、

 

image

 

image

「YES! Love is ROCK! ONO-D」

 

ONO-Dの名前入りでした笑い泣き

これって、ランダムに入ってるのですよね。

あの、アニメイトのお兄さんが、

私を小野さんのファンと見て、

これを選んでくれたわけ…

であるはずがないので(笑)

このたまたま偶然に感謝です照れ

 

あの日の銀テ・・・

 

image

 

この銀テですね。

ありがとう、MOBビックリマーク

ありがとう、DGSビックリマーク

ありがとう、ROCKビックリマーク

 

ロックビックリマークテンキュービックリマーク

(6OCK ・ THAN9!)

 

ということで、

今日はこの辺で。

おやすみなさい。

 

まひる

 

 

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村