こんばんは!

 

本日 5月4日は

 

小野大輔さんのお誕生日!!

 

おめでとうございもす。

クラッカークラッカークラッカープレゼントバースデーケーキ

 

ケーキ、準備できなかったえーん

夕方の買い物で、

(スーパーの)パック入りの

モンブランケーキを買って、

それで勝手にお祝いてへぺろ

 

そして、D友さんが

今日のために準備した、

す~てきなケーキの画像を

送って下さったので、

 

みんなで愛でながら…改めて

『小野さん Happy Birthday!!

 

 

いつか、みんなで集まって、

『勝手に小野大輔聖誕祭』

いたしましょうねと照れ

 

あ~、いつできるかしら。

楽しみだなぁ~爆  笑

 

 

そうそう。

お孫坊ちゃんのbirthdayには、

『スマッシュケーキ』

image

床にビニールシートを敷きつめ、

おてても口の周りもシャツまでも、

クリームだらけになった坊ちゃん。

長女が画像を送ってくれました爆  笑

 

最後に、何か食べた後の

お決まりのポーズ、

首を傾けて「おいしいね~」

 

クリームだらけの顔で…笑い泣き

いや~、楽しそうでしたわ。

 

image

 

坊ちゃんに贈ったミッキー兜。

手のひらサイズです。

こいのぼりも、ちいちゃいサイズ。

 

明日はお祝い子どもの日。

 

ばーちゃんは、明日からお仕事です。

がんばりまっしょグッ

 

それでは今日はこの辺で。

 

おやすみなさい。

 

まひる

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村