こんばんは。

 

お孫坊ちゃんも、

順調に保育園に慣れてきて、

通園やお散歩で

ちょっと日焼けもしてるようです。

 

たくましく、元気に照れビックリマーク

 

 

さて・・・

結構日にちが経ってしまいましたが、

前々回アップした、

『ナンジャタウン』へ行った数日後、

チケットが散れた、

『鬼滅の刃 全集中展』

を開催していた、

松屋銀座まで行って来ました。

 

ナンジャタウンにも一緒に行った、

煉獄さん推しのお友達とです。

 

ふたりでお休みの合う3日間を、

時間をずらして申し込んだのですけど、

当選したのが、なんと、

ふたりとも同じ日という・・・笑い泣き

 

当選したのは嬉しいんですよ、

嬉しいんですけどね・・・笑い泣き

 

ポジティブなお友達

「二人で当たるって、

私たちすごいんじゃない爆  笑!?

 

・・・ということで、

チケット譲渡などはせずに、

一日二回、

全集中で、見てまいりました爆  笑

 

〇時からのチケットに、

アルファベットと番号が振られていて、

集合時間も、20分間隔で区切られて、

集合場所も、間隔を空けて・・・

という感じで、

三密を避けるよう考慮されていました。

 

それでも、すごい人気ですもんね~。

たくさんのお客さんでした。

 

image

まず、QRコードを読み取って、

アプリをダウンロード。

 

鬼殺隊に入隊、

玉鋼を選んで、日輪刀をいただきます。

 

 

一度目のとき、最初富岡義勇さんだったのですけど、

「なんちゃら登録が出来てない」

と出てしまって、

再度コードを読み取って

ダウンロードしたら、

猪之助になったのでした。

 

・・・義勇さ~んえーん

となったけど(ごめんなさい、猪之助)

リセマラじゃないのでねキョロキョロ

何度も出来ないから、

そこはそのまま進みました。

 

が、しか~し!!笑い泣き

(チケット二人とも当たってたので)

2回目に入った時にやったら、

またまた義勇さんビックリマーク

 

image

これは嬉しかったなぁ。

(年甲斐もなく…てへぺろ

 

image

 

なんとも、幻想的な

藤襲山(ふじかさねやま)

image

image

image

 

富岡義勇さんの青い日輪刀。

 

炭治郎、善逸、猪之助、煉獄さん、しのぶさんの、

日輪刀も展示してありました。

あと、禰豆子を入れて炭治郎が背負っていた

背負い箱も照れ

 

image

 

image

皆さん、ここで炭治郎みたいに、

ポーズを決めてカメラに収めてました。

 

お友達が「撮ってあげる」

と言ってくれましたが、

私は、・・・被写体になる勇気はないですてへぺろ

 

原画など、一部は出来ませんでしたが、

ほとんど写真撮影もOKで、

 

『キメツ学園』の富岡先生。

image

image

 

…きれいなブルーの瞳ですラブ

 

image

 

富岡先生の隣に胡蝶しのぶさん。

image

出口の前には、

いろんなコラボ商品・フィギュアが、

飾ってありまして・・・。

またまた、並んでる

富岡義勇と胡蝶しのぶ。

 

なによ~、仲がいいんじゃない~。

ほんとは付き合ってるんじゃないのぉ~えー

 

…と、お友達と二人で、

冷やかしてまいりました。

実はちょっとやきもちだったりして。

 

入場のときに、いただいた非売品グッズ。

ケースと、一筆箋と、ポチ袋。

2回入ったので、二つずつ(笑)

あと、訓練で合格したので、

訓練終了証チョキ

 

機能回復訓練でやってた、

「鬼ごっこ」「薬湯かけ」「ひょうたん吹き」

スマホの画面でのゲームでした。

楽しかったです爆  笑

 

image

 

グッズもちょこっと購入。

…お友達が欲しい煉獄さんグッズは、

ほとんど売り切れてましたけどねぇ。

 

image

 

パンフレットとマヨネーズ塩と

キャラメルとサクマドロップ

 

image

クリアファイルと、アクリルプレート。

image

いつもグッズを買うときって、

袋に入れてもらえないですけど、

さすが松屋銀座さん。

丁寧に袋に入れて下さいました照れ

 

とってもとっても、満喫できました。

展示されてたイラストも、

とても興味深く見ることが出来て、

これは、2回入れてよかったなぁと。

 

まだまだいっぱい写真撮ってきたのですけど、

全部は載せられないですわぁ。

 

ほんとに楽しかったです。

 

ここを出たあと、

遅いお昼ご飯を食べて、

まだちょっと時間があるねぇと、

またまた「カラオケ」

に行って、2時間ほど歌って

おしゃべりして、

「また遊ぼうねぇパー」と、

お別れしたのでした。

 

でも…またしばらくは

一緒にお出掛け出来ないかな。

 

 

それでは、今日はこの辺で。

おやすみなさい。

 

まひる

 

 

 

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村