こんばんは

 

今日は暖かかったです。

…暑いくらいでしたねぇ。

 

ブログ更新の間隔が

どんどん延びておりますキョロキョロ

そんでもって、

ここ2週間ほどにあった出来事、

わからなくなってますてへぺろ

 

そもそも、日記がわりにと

書いてたはずなのに、

書けてないではないかぁ~プンプン

 

・・・さて~。

先週の土曜日、3月27日。

小野さんのライブ

 

「ONO DAISUKE LIVE 2021: 

A SPACE ODYSSEY」

 

が開催されまして、

Abemaでの配信と、

エムオン!で、生中継がありました。

 

私は、エムオン!の録画予約をしまして、

(テレビで見られるって嬉しいニコニコ

 

お仕事だったので、

開演時間には間に合いませんでしたが、

 

とりあえずちゃんと録画してるのを確認して、

あとは、夜になってから、

じっくりゆっくり・・・照れ

 

客席は、ディスタンスを保って、

座席をひとつずつ空けて・・・。

なので、斜めから映ると、

斜めに一直線に並んで見えて、

「おお、なんか、美しいぞビックリマーク

 

客席からの、声掛けがないライブ。

拍手と手拍子の応援のライブです。

コーレスはもちろんなし。

 

自粛、自粛の中で、

もしかしたら、ギリギリで

開催できなくなるかも…

そんな中で、

たくさん話し合いを重ねて、

二日間、開催して下さったこと、

生中継と配信で、

会場に行けないファンにも、

心を寄せて下さったこと、

本当にありがたいですね~えーん

 

円盤になるのは、(なりますよね)

千秋楽でしょうね。

私はそちらは見てないので、

楽しみに待ちます照れ

 

早速、レポが!

セトリもありますね~照れ

 

☆ナタリー

小野大輔2年半ぶりのワンマンライブで宇宙へ、

もすくんも登場

 

 

 

今日、3月29日は

キタコレの北門 倫毘沙さん(CV:小野大輔さん)のお誕生日。

 

おめでとうございますバースデーケーキシャンパンクラッカー

王子ラブ

 

image

 

image

王子~ラブ

 

それでは、

おやすみなさいませ。

 

まひる

 

 

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村