こんばんは。

 

いやぁ~…今日は一日雨でしたわ雨

その上風も強くて台風

春の嵐ですねぇ。

今も風の音がすごいです。

 

とうとう、あと1週間になりましたラブ

小野さんのライブ

ONO DAISUKE LIVE 2021:

A SPACE ODYSSEY』

(エムオン)

1週間前になったので、やっと録画予約もでき、

あとは当日を待つだけ照れ

 

当日は、D友さんたちと、

「心はむさプラへ飛んで、一緒に参戦ねビックリマーク

むさプラ=武蔵野の森総合スポーツプラザ

 

2018年に初めて

小野さんのソロライブに参戦したのが、

むさプラでした爆  笑

今回は会場には行けないけど、

私の部屋が、ライブ会場になりますてへぺろ

 

昨日、注文していた

LIVEグッズが届きました。

 

パンフレット

宇宙服?ロケットマン?

みたいなシルバーの袋に入ってます。

 

image

 

タオルと、キーホルダーと

ブロマイドと、缶バッジ。

 

ブロマイドは1種類に決めまして、

今回は、初めて缶バッジを買ってみました。

 

見本を見て、「全部小野さんの写真」

と思い込んで、2個だけ買ったのですが、

10種類の内1個、ロゴのがありまして…

10分の1が当たったという…。

「当たり」ですか…ね爆  笑

 

image

 

土曜日はお仕事なんですけどね。

なので、生中継でも、

リアルタイムでは

参戦出来ないんですけどねショボーン

 

ま、しょうがないですわね。

 

18日のBSスカパーで放送された、

2016年の武D館ライブを見まして・・・。

 

初のソロライブ、武道館ライブ。

DVDを持っているので、

もう何度も見てはいるのですけど、

放送されるとなったら、

やっぱり見たいですもんね。

 

そして、やっぱりアンコールでの

MCにウルッとなる私なのでした。

 

円盤になってるのは、千秋楽のライブ。

19日にAbemaTVでも配信したのですけど、

「LIVE1日目…」という説明だったのですよね。

でも、ちょこっと見たのですけど、

あれは千秋楽のステージでした。

・・・と思います。

 

私はライブ参戦してないので、

1日目がどんなライブだったかも知らないけど、

まさか、同じタイミングで同じお話を

出来ないですよねぇ爆  笑

 

ま、それはそれとして・・・。

ほんといい曲ばっかりでしたわぁラブ

 

24日には、2018年のツアーライブ

『Dream  Journey』

の放送がやはりBSスカパーでビックリマーク

 

こちらも、Blu-rayは持ってるし、

実際に参戦したし・・・。

でも、せっかくの放送。

見させていただきますラブ

・・・ワクワク、ドキドキ・・・

 

 

昨日の地震は怖かったです。

長かったですね。

今回は宮城が震源ということで、

津波警報もあったりで、

10年前と重ねてしまいますよね。

 

今月は3.11から10年という、

特集がたくさん組まれていました。

10年経ったけれど、

1年1年の積み重ねなわけで、

これからも1年1年積み重ねていくわけで・・・。

 

あの日、亡くなった人達を、

何かにつけ思い出すのは、

3月に限ったことではないのです。

 

結婚式の花束贈呈の曲に決めた、

大好きな曲、

山口百恵さんの『秋桜』

 

これを、私の送別会で歌ってくれて、

私をボロボロに泣かせたFちゃん。

忘れないよ~ニコニコ

もうお子さんも大きくなったでしょう。

安心してね。

 

何年経っても、元通りにはならない。

以前の生活ということではない。

でも、その中で、

諦めと、受け入れと、希望と

で、生きていくんですよね。

 

『ガンバッペシ』

マンウィズ・タナカサンの

Twitterがあたたかいです照れ

 

さ、明日はお仕事。

最近眠いです。

朝はちゃんと起きられるので、

「暁を覚えず」ではないのですけど、

一日中、アクビ連発です。

アクビ娘ですてへぺろ

…娘て・・・ニヤリ

 

 

今日も読んでいただき、

ありがとうございました。

 

おやすみなさい。

 

、まひる

 

 

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村