こんばんは。

 

14日…十四松の日、ではなくて、

ホワイトデー、でしたてへぺろ

 

小野さんは、今日はリーディングライブ。

PARCO劇場で

『ラヴ・レターズ~SPRING SPECIAL~』

でした。

 

共演の茅原実里さんのブログに、

小野さんのことが書いてありました。

 

☆茅原実里さんブログ

 

きっと素適な舞台だったんだろうなぁ。。。ラブ

 

 

さて、ホワイトデー。

夫からは、今年も『GODIVA』

 

image

多分、夫が知ってる中で、

一番おしゃれなチョコのお店、なのです。

 

…スーパーで買ったチョコのお返しなので、

申し訳ないですけどねぇキョロキョロ

 

スカパーでの小野さんのライブの放送も、

近づいてまいりました。

 

忘れないうちに・・・。

 

image

まずは、18日木曜日の

BSスカパーの録画予約。

 

2016年の

『Unlimited Door』

 

「実力派声優として幅広い人気を誇る小野大輔が、

2016年1月に東京・日本武道館で開催した

初ワンマンライブの模様を放送。

2007年にアーティスト活動を開始した小野大輔の

デビュー9年目にして初のワンマンライブ。

チケット入手困難、声優業界のみならず、

エンタメ業界からも多くの注目を集めた、

伝説のライブをお見逃しなく。」

 

ちょうど小野さんを知った頃の

初ワンマンライブでした。

もちろん、ライブ参戦なんて体力的にも、

気力でも絶対無理な頃でしたが、

 

次にワンマンライブがあったら、

絶対に行きたい!!

そのために、元気になる、体力をつける。

 

な~~んて、

それが目標だったのですよね。

ちっちゃいけれど、

私にとっては、ものすごく大きなものでした。

 

そして、その夢が叶ったのが、

2018年の『DREAM Journey』

 

こちらは、24日水曜日に、

BSスカパーで放送されます。

 

どちらも、円盤持ってるのですけどね照れ

せっかくなので、TVでも見ちゃいます。

 

そして、その週の土曜日が、

小野さんの2021ライブ、

『A SPACE ODYSSEY』の

生中継が、エムオン!であるのです。

 

契約の手続きは完了しておりますグッ

あとは、忘れずに録画予約するのみ…

ドキドキ・・・ラブラブ

 

 

今日も読んでいただき

ありがとうございました。

 

おやすみなさい。

 

 

まひる

 

 

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村