こんばんは。

 

え~~と、

かかりつけの医院に、

お薬をいただきに行きました…。

 

前回が12月半ばキョロキョロ

お薬は、2か月分(8週間、56日分)

 

一日一回内服なのに、

忘れちゃうのですよねショボーン

で、その前のもちょっと残っていたので、

半月も伸びるという…てへぺろ

 

先生から、

「飽きずに、薬飲んでね」

・・・と言われました爆  笑

 

小さい頃、おばあちゃんが

ご飯のあとに、お薬を何種類も出して、

飲んでるのを見て、

自分も年を取ったら、

あんなふうにお薬いっぱい飲むのかなと、

思ってたのですけど、

 

いやぁ~・・・忘れちゃいます、

ダメですねぇ爆  笑

 

ビタミンB12 noお注射をして頂いて、

また2か月分の処方と、

腰の湿布(最近腰痛もありあせる

胸焼けの薬、などなど、

いただいてまいりました。

 

また2か月後行きますが、

その時には、残ってないように、

忘れずに飲まなければ…グッ

 

 

 

昨日は、Amazonからお届け物が照れ

 

この前、本屋さんで見つけられなかった、

『鬼滅の刃 公式キャラクターズブック

弐ノ巻』

 

あの後、Amazonで探したときには

無かったのですけど、

検索すると、履歴に残って、

おすすめメールが来るのですね。

 

入荷した、とのことで、

ここを逃してはならんと、

注文したのでした!!

 

image

 

これで、3冊揃いました合格

 

image

 

めでたしめでたしチョキ

 

『鬼滅の刃 無限列車編』

あれから行けてないのですけど、

煉獄さん推しのお友達は、

「また行きますよ~」と、

この前LINEで言ってました。

 

上映回数はだいぶ減ったそうですけど、

それでもまだまだ伸ばしていて、

最新の興行収入が

公開143日間で、384奥円とかびっくり

300億円どころか、

400億円まで、あと16億円ですね。

 

もう…よくわからないですね爆  笑

 

アニメ化が決まった、2期

『鬼滅の刃 遊郭編』

 

も楽しみですビックリマーク

 

 

今日も読んでいただき、

ありがとうございました。

 

おやすみなさい。

 

まひる

 

 

 

 

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村