こんばんは。

 

今日は、夫も休みだったので、

長女宅に遊びに行って参りました。

 

お孫坊ちゃん、

この前うちにいた時から、

約2週間…なのに、

ハイハイが格段に上達(笑)

 

お孫坊ちゃんのハイハイは、

まず両手を同時に前に出して、

その間身体をおなかで支え

両手で身体を進める、

 

・・・バタフライハイハイ…

とでも申しましょうか爆  笑

なんともダイナミックな

ハイハイだったのですけど、

 

今は、膝で支えて、

片手片足ずつ進む、

普通のハイハイになってました照れ

 

うつ伏せからのお座りも、

危なげなく安定合格

座って抱っこしても

おとなしく抱っこされてませんしびっくり

立ち上がろうとするので、

大変です爆  笑

やんちゃ坊ちゃんです。

 

新居への引越しを控え、

長女の仕事復帰もまもなく。

保育園も何とか決まり、

坊ちゃんも新しい環境に…。

 

仕事しながらの子育て、

本当に大変だと思います。

出来る限りのサポートを

してあげたいと思ってます。

 

それには、元気でいなくちゃですね。

 

花粉、大変なようですね。

長女が、今日はちょっとひどい、と。

夫も、「この鼻水は、花粉症かはてなマーク

・・・とうとうですかニヤリ

認めたくないようですが(笑)

 

私は、花粉に関しては

全く、何にも、全然・・・なのです。

 

なんだか、周りが「花粉花粉」なので、

時代に取り残されたような

一抹の寂しさを感じたり、

私って鈍感な人間…はてなマークショボーン

なんて、思ったりもしますが。。。

 

症状が出ないのはいいこと、

…と思って、強く生きて行こうっと音譜

 

 

あ~~!!

カラオケ行きたいっカラオケ

 

それでは、

今日も読んでいただき

ありがとうございました。

 

おやすみなさい。

 

まひる

 

 

 

 

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村