こんばんは。

 

なんとなんと、

嬉しい情報がっビックリマーク爆  笑

 

 「/ 人気声優 #小野大輔 3/27(土)の最新ライブ🎤 #エムオン!テレビ独占生中継決定✨ \ 2年半振りとなるワンマンライブは宇宙がテーマ🪐 宇宙船STARGAZERで私たちを どんな“2021年宇宙の旅”へ 連れて行ってくれるのでしょうか🚀 お見逃しなく👀 📡BSスカパー! では過去ライブも放送📺」 / Twitter

 

 

3月27日に開催される、

小野大輔さんのライブを、

エムオンで生中継カラオケ

だそうですビックリマーク

 

嬉しいなぁ~照れ

 

オンライン配信は決まっていたのですけど、

配信に対する苦手意識が、

どうしてもぬぐえなくて、

もしかしたら見ないかも…

と思っていたのでしたキョロキョロ

 

でも音譜

『てれび』なら合格

 

エムオンは契約してないけど、

そのためになら契約しちゃいます照れ

 

BSスカパーでは、

過去のライムも放送ですってラブ

・・・ライブのDVDとか、Blu-rayは

持ってるのですけどね、

 

『てれび』で放送と思うと、

観ちゃいますねぇ。

 

なんか、

胸にあったモヤモヤが、

飛んでいきました。

配信苦手な私のために、

ありがとう!!

6YT!!小野さんラブ

 

!!びっくり

『もす。2』の予約しなくちゃだった。

 

あと、『カナタ』があるのね…。

いろいろ、チェックしないとびっくり

 

 

・・・最近は、

iPhoneをお風呂に持って行って、

radikoでDGSやD.Dを聴いてます。

ゆっくりお湯につかりながら。

癒しのひと時ですねぇ。

 

それでは、

今日も読んでいただき

ありがとうございました。

 

おやすみなさい。

 

まひる

 

 

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村