こんばんは。

 

今日は朝から雨でした。

結構強く降ってましたけど、

4時頃には雲の切れ間から日差しが晴れ

 

そして、

久しぶりの虹虹

image

音譜やっと同じ空の下で笑えるね~

 

一昨日の地震…。

皆さん、大丈夫でしたでしょうか。

もうすぐ3,11から10年だな、

なんて思う今日この頃だったので、

あの日のことを思い出して、

揺れがすごく長く感じました。

 

あの日と同じく、

テレビが倒れないように、

必死に押さえてました。

・・・何事もなかったので、

笑い話になりましたけどキョロキョロ

でも、恐かった・・・。

 

宮城の実家の妹は、

『終わったと思った』と。

 

10年前のあの日は、

会社の倒れたロッカーや書類棚を

泣きながら乗り越えて

部屋から出たと言ってましたから。、

 

あの地震の余震ということです。

余震というからには、

本震よりは強くない、と信じて

そう思って、気持ちを強く持って

頑張りましょ。

 

今日、煉獄さん推しの

お友達からLINEが来まして、

 

『鬼滅祭オンライン‐アニメ弐周年記念祭‐』

新作アニメ映像『キメツ学園バレンタイン編』

 

の、配信が昨日14日にありました、と!!

 

ひゃあびっくり!!

忘れてた!?知らなかった!?

なんか、イベントがあるとか

思ってた気がするけど、

行けないなあと諦めたような気がする。。。

 

でも、どれも気のせいな気がする(笑)

☆『鬼滅の刃』

 

まだ観られますということで、

早速リンクをポチっと。

 

まず、

『キメツ学園バレンタイン編』

このアニメ、大好きなのです照れ

富岡先生がカワユイラブ

 

そして、お祝い『弐周年記念祭』をクラッカー

配信だけど、なぜか敷居が低い~爆  笑

…この違いは何なのでしょキョロキョロ

 

こちらの配信の中でも

『キメツ学園』が見られますし、

今開発中のゲームを、

花江くんと下野さんが対戦したり・・・

これがおもしろそうで、

アニメみたいにきれいで、

動きが素早くて

技の迫力がすごくて・・・。

 

ま、ゲームには詳しくないので、

そんな感想しか言えませんけどてへぺろ

技名を本人が叫びながらの対戦は、

滅多に見られないですしね爆  笑

よろしかったら、見て下さいませ。

・・・無料ですチョキ

 

 

夕方、買い物に行って

ちょこっと寄った本屋さんで、

またまた『鬼滅の刃』のコーナーに

吸い寄せられるワタクシ。

 

そこで見つけた

『公式キャラクターブック』

最初、お目目の悪いワタクシ、

この前買ったファンブックの第三弾はてなマーク

と思ったのですけど、

手に取ったら、厚みが違う…。

ファンブックと違い、薄いのです。

 

で、よく見たら

「キャラクターブック 参ノ巻」

 

参、ということは、壱と弐があるはず、

で、壱は見つけたけど、

弐はどこにもなくて。。。えーん

 

image

壱と参だけお祝いご購入クラッカー

 

弐は、嘴平伊之助と我妻善逸、

珠世さんと愈史郎

を特集してるようです。

 

夫が、そのあと用事で出掛け、

別の本屋さんで見てくれたけど、

参しかなかったそうで、

それも、購入数制限ありとかで…。

壱があっただけでも、

よかったんじゃないはてなマークと。

 

うう~~…欲しかった笑い泣き

 

 

バレンタインは、

いつものように、

お店で買ったチョコレートを。

 

…もう、義理チョコやめようよぉ~(笑)

 

それでは、

今日も読んでいただき

ありがとうございました。

 

おやすみなさい。

 

まひる

 

 

 

 

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村