こんばんは爆  笑

 

風が冷たくて強かった~。

でも、雪は降らないですけどね。 

 

この冬は、雪はちょっとちらついただけで、

全く積もりませんでした。

マンションの管理人さんと、

この前そんなお話をして照れ

 

「でも、よかったですよ。

雪かき、大変ですもんね」

 

小柄な女性なので、

マンションの前、それほど広くはないけど、

雪かきは重労働です。

手が空いてる住人もお手伝いしますけどね。

次女も、高校生の時だったか、

お手伝いしまして、

「ありがとう、助かりました」と、

りんごを何個かいただきました照れ

美味しかったです。

 

今日、2月9日は『漫画の日』

らしいです。

 

漫画か~。

『King&Rogueone』(近眼老眼)

のRogueone

・・・ではなく、

老眼が深刻になってきている今日この頃、

コミックを読むのが辛いのですが、

 

先日購入した、

「鬼滅の刃」の公式ファンブックに続き、

第二弾を、購入してしまいましたクラッカーてへぺろ

 

image

実は、こちらの存在は知らなかったのですが、

煉獄さん推しのお友達

(ちなみに、カラ松Girlsともいう)

が、LINEで

「第一弾、第二弾買いました!!

と教えてくれて、

なんと!!びっくり

第二弾ですと!?びっくり

 

・・・と、買い物に行ったときに、

本屋さんに寄ったのでしたチョキ

 

すごくすごく字が細かくて、

実は読めてないところもあるのですけどえーん

 

ちゃんとした老眼鏡を買わないとなぁ。

・・・と思ってるところです。

 

ハズキルーペの方がいいのかしら目

 

小野さんご出演のアニメが、

最近立て続けに放送されてまして。。。

ご出演を知らなくて、

見逃してしまったのもありショボーン

ま、しょうがないですけどね。

 

『怪物事変』は、

ちゃんと録画してましたのでグッ

ラジオでも、お話してました、

「ミハイ」ですね。

今後、どんな風にかかわってくれるのか、

すごく楽しみです。

 

あと、

『ホリミヤ』もご出演でした。

これは、録画してましたけどね。

 

『無職転生~異世界行ったら本気だす~』

・・・ですとはてなマーク

これは知りませんでしたわぁ。

 

今週の『おそ松さん』

 

image

ソファの下に隠れちゃったおそ松の

ちっさい声を聞こうとする十四松が

かわいかったです照れ

 

それでは、

今日も読んでいただき

ありがとうございました。

 

おやすみなさい。

 

まひる

 

 

 

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村