こんばんは。

 

天気予報は雪でしたが、

今回も、雪にはならず…。

一日冷たい雨がしとしと降っておりました。

 

寒いっガーン

 

最近、左右のまぶたが、

代わりばんこにピクピクしまして、

うっとおしいったら・・・えー

はやく止まってくれまいかお願い

 

先週のDGS、

小野さんがちょっと早いけど、

神谷さんへのプレゼントはてなマーク(笑)

『高知の財布』を渡してました照れ

 

ベージュの爆  笑

私も持ってるてへぺろ

image

これの、「ホワイト×カラフル」

欲しいなぁ照れ

                  (画像はお借りしました)

 

今日、買い物のついでに寄った本屋さんで、

『声優グランプリ』をちらっと。。。

(立ち読みごめんなさい)

 

『もす。』の小野さんを愛でて、

あと、『ケモノミチ』のインタビュー。

その中に、カップリング曲について

触れてたのですけど、

 

『ケモノミチ』のカップリングが

『イバラミチ』・・・

どんな曲なのでしょねぇ笑い泣き

楽しみです。

 

 

長女から、お孫坊ちゃんの動画が

送られて来ました。

 

「んまんまーーあせる」と

べそべそ顔の坊ちゃん。

 

「これ、『ママ』って言ってるよね」

と長女。

確かに、これはママだわね照れ

 

私が長女を出産した頃は、

まだケータイは一般的ではなく、、

ビデオカメラはあったけど、

スマホみたいにすぐ撮影は出来ないしで、

ちょこちょこは撮ってなかったなぁ。

 

ひとつだけ、「写真撮っておけば・・・」

という出来事があってニヤリ

長女が1歳ちょっとくらいの時、

こちらに背中を向けて正座して、

ひとりで静かに遊んでました。

 

ちーちゃい子の正座って、

オシリの下に足の指が

ちょこんと顔見せてて

かわいいんですよねぇ照れ

 

でも、なんか、静かすぎるな、と思って

「…○○ちゃんはてなマーク

と声をかけたら、

正座した姿勢のまま、

びくっビックリマークと5センチぐらい

とび上がって(笑)

 

振り向いた顔が・・・

まっかっか!

 

なんと、私の口紅を

顔中にぐにぐに塗りたくってたのでした爆  笑

 

ひゃあ~~っ!!と私もびっくりして、

濡らしたタオルでふきふきしたのですけど、

 

あれ、カメラに納めとけばよかったなぁ。

私の記憶にしかない、まっかっか爆  笑

 

それがいまだに残念でなりませんてへぺろ

 

 

ああ~、今日は右のまぶたが

ぴくぴくする~目

 

それでは、

今日も読んでいただき

ありがとうございました。

 

おやすみなさい。

 

まひる

 

 

 

 

 

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村