こんばんは。

 

・・・コロナの勢いが止まりません。

何をどうしたら、拡大を止められるのか…。

とにかく、自分が罹らないように、

最大限の注意をする、としか。

 

去年の暮れに発表された、

小野さんのソロライブ。

私は「医療従事者」だし、

万が一を考えると、

「LIVEに行って、感染しました」

などとは言えない、と

自粛を決めてはいましたが・・・。

 

ライブのオンライン配信が

決まりました。

・・・配信か~と、ちょっと複雑な気持ちです。

配信はなぁ~。

 

 

1月、新しい番組も

いろいろとはじまりました。

あ、私が言うのはアニメが主です。

ドラマはほとんど興味がないキョロキョロ

 

先日から、『ぼのぼの』の

オープニング曲が、

「MOB」になりました!!

いえ、MASOCHISTIC ONO BAND

改め

MASOCHISTIC BONO BAND

「MBB」でしたビックリマーク(笑)

image

image

なんか、ロックでかわいい曲でした照れラブラブ

 

『ぼのぼの』は、コミック本を読んでましたが、

結婚と同時に処分してしまったのでした。

いがらしみきおさんの漫画、

面白くて読んでたのですよねぇ爆  笑

 

あ!

9日23:30から、

『新・はたらく細胞』が

始まったのでした…が、

今終わりました~(笑)

 

キラーT細胞健在チョキ

音譜おっれたっちむってきっなTさいぼう

みんなで走ってました走る人

 

あの、血小板ちゃんたちの中で、

キャップのツバを後ろに被ってた子。

今回「うしろまえちゃん」という

名前があることがわかりました照れ

他にも、名前のあるキャラが増えてますね。

かわいい~ラブ

 

そして次は『はたらく細胞BLACK』

が始まってます。

こちらもなかなか面白いですね~。

主人公は榎木淳弥くん。

 

明日は、『怪物事変』

そして、

『宇宙戦艦ヤマト』の劇場上映

発進直前SP特番があるのですが・・・。

 

1月15日から予定されていた上映が、

延期になりました。

舞台挨拶もあったのですけど、

もちろんそれも中止ですね。

 

今年も、こういう「残念ながら…」

ということが、いくつもあるのでしょう。

 

1月13日には、BS11で

『どこクエ2』#1が始まりますラブ

テレビは、見るのに気持ちが楽ですわぁ爆  笑

 

仕事柄、リモートは出来ない。

でも、外出は今までより

ずっと控えなきゃならないので…。

家で出来ることをいろいろ。

 

みんなで頑張って

乗り越えましょう。

 

 

今日も読んでいただき

ありがとうございました。

 

おやすみなさい。

 

まひる

 

 

 

 

 

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村