あけまして

image

 

おめでとう

image

 

ございます。

image

 

本年もよろしくお願いいたします。

笑顔いっぱいな

一年になりますように。

 

元旦の朝、6:55

ベランダからの初日の出、です照れ

 

お正月のお休みも今日で終わり、

明日からお仕事です。

 

どこにも行かず、のんびり過ごした

3日間でした。

 

夫が、1日から夜勤だったのですが、

昨日、明けて帰るときに、

 

『小野神社』

『二宮神社』

に寄ってきてくれました。

 

この前、お礼参りで参拝したのですが、

社務所が開いてなくて、

お守りと御朱印をいただけなかったので、

行ってくれたのでした。

 

武蔵国一之宮『小野神社』

image

 

武蔵国二之宮『二宮神社』

image

 

この『二宮神社』は、

昨年いっぱいで活動休止した、

嵐の二宮さんファンが訪れるとか…?

 

『小野神社』

・・・小野さんファン、訪れないかしらキョロキョロ

 

夫、ありがとう照れ

 

 

今日は、娘夫婦とお孫坊ちゃんが、

お正月のご挨拶に来ました。

 

婿殿のご実家に行って、

お昼はいただいてくるということで、

食事の準備はしなかったのですけど、

 

お正月なので、

かまぼこや伊達巻、煮物などを

一口サイズで細長いお皿に並べて・・・。

お孫坊ちゃん用には、

ミッキーマウスの絵柄のかまぼこ照れ

まあ、まだ食べられないので、

ミッキー好きのママが食べましたけど。

 

image

お正月なので、羽織袴(笑)な坊ちゃん。

ポチ袋(これは空っぽ)で遊ぶの図。

 

最初、玄関を入ると不安そうにキョロキョロ。

抱っこされてたのから、下におろされると、

途端にべそべそ泣き出しますが、

少しするとすぐ慣れて、

顔を覗き込むとけらけら笑う・・・照れ

毎回、そんな流れで落ち着きますね。

 

べそべそ顔もけらけら顔も、

いやもう、かわいいですねぇラブ

 

ハイハイは、まだ前に進めず、

方向転換と、

進もうとすると後ろに下がる

ができるようになりました爆  笑

 

次に来るときは、前に進んでるかな。

じーちゃんが『匍匐前進』を

教えると意気込んでますてへぺろ

 

さて、明日から日常ですねぇ。

頑張りましょ。

 

今日も読んでいただき、

ありがとうございました。

 

おやすみなさい。

 

まひる

 

 

 

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村