Merry Christmas!!

 

クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタプレゼント

 

こんばんは照れ

日付が変わる前に…

 

だって、明日になったら、

Merry Christmas!!

は言えなくなるし。

ま、それだけですけどね。

 

最近は、ほんとに全くドラマを見てません。

ちょっと前の話になりますが、

一緒にお仕事してる子たちが、

お昼を食べながら

キャッキャ楽しそうに、

ドラマの話題で盛り上がってて、

ふと目が合ったら、

 

「まひるさん、

『この恋あたためますか』

って見てますはてなマーク

と、振ってきました。

 

キョロキョロま…まずいぞ、見てないあせる

どんなドラマなのかも知らない。

 

「あー、見てないなぁ・・・」

と言ったら、

「えー、見て下さい、面白いからビックリマーク

 

若い子たちの心を

わしづかみのドラマのようです。

 

ちょこっと調べてみましたが…

ざんね~ん。

主演の俳優さん、

私苦手な人だったてへぺろ

 

ということで、結局見ませんでした。

そもそも、恋愛ドラマ自体が、

面白いと思わないもので、

しょうがないですねぇ。

 

最近、ナースがひとり入職したのですが、

韓国アイドルが好きらしく、

それも、『SHINee』ですって!!照れ

 

「花郎(ファラン)に出てた人、いますよね」

と言ったら、

「ああ、ミンホですね」

 

忙しくて、なかなか

仕事以外のお話する時間はないけど、

いつか「シャーロック」の

お話聞きたいなと

思っております。

 

さ、25日のうちに…

今日も読んでいただき

ありがとうございました。

 

おやすみなさい。

 

まひる

 

 

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村