こんばんは。

 

・・・いやぁ~、びっくりしたというか、

こういうのはなんていうのでしょう。

 

『おそ松さん』

私は、アニメでこれを知って、

そこから十四松にハマり、

そしてCV.小野大輔さんに繋がって、

現在に至るのですが。。。

 

アニメから入った私は、

舞台版の「おそ松さん」には、

特別魅力を感じないというか…。

六つ子の顔が、6人同じじゃない時点で、

私にとっては、

「おそ松さん」ではなかったのでした。てへぺろ

(個人の感想です)

 

でも、長女は2.5次元も好きな子なので、

いろいろ話する中で、

「十四松役の子がかわいい」

と教えてくれて、

十四松ひいきな私は、

そう言われれば、かわいいじゃない目

となってしまって、

小澤廉くん、

名前と顔を認識できる程度には、

知っておりました。

 

…が!!

今回の報道。。。

こういうことは、

当事者しかわからないこともある、

と常々思っている私ですが、

あの、十四松を演じてる笑顔の裏に、

そんな素顔が隠れてたのかガーン

…という、なんともありふれた

使い古された文章が

頭の中をぐ~るぐるです。

☆REN OZAWA

 

そして、

20代前半だと思ってたけど、

長女よりずっと年上だったんだ、

・・・と、

変なところにも驚いてる私ですてへぺろ

 

記事は一度しか読んでないし、

女性としては、怒りしか覚えないのですが。

 

…芸能人のプライベートって、

わからないものですね。

聖人君子であれ、とは言わないけど、

 

応援しているファンがいる事、

自分の存在に力を貰ってる人がいる事、

ちゃんと理解していて欲しいです。

 

なんだか、『十四松』が

汚されたような気持ちになって、

びっくりした後哀しくなったのでした。

 

いやでも、私にとっては、

舞台の『おそ松さん』は

別物だった爆  笑

 

私の十四松は、

アニメの、

小野さんボイスの十四松だけだった照れ

 

image

 

(画像はお借りしました)

 

ふぅ。

12月12日のことを書きたかったのに、

別のこと書いちゃった。

興味ない方、ごめんなさい。

 

今日も読んでいただき

ありがとうございました。

 

おやすみなさい。

 

まひる

 

 

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村