こんばんは。

 

今日は、職場で

インフルエンザ予防接種を

打っていただきました。

 

ワクチン不足で、

なかなか打てなかった年もあったけど、

今年はスムーズにできてよかったです照れ

 

 

先日の

『リリイベ』で告知されたり、

娘からの情報だったり、

D友さんからの情報だったり。。。

 

 

新しい出演の情報が

いろいろと・・・ラブ

 

1、2021年1月放送開始

TVアニメ「怪物事変」

 

 

 

 

 

 

 

…とか、

 

2、11月3日配信のゲーム

『食物語』

 

長女が

「内田雄馬くんとか(長女の推し)

緑川光さんとか(次女の推し)

小野Dとか(「さん」ははてなマークえー

…言わずと知れた母の推し)

私たちの推しが揃ってる」

ですと。

 

image

 

早速ダウンロードしてみました。

…よくわからないままてへぺろ

 

始めてもよくわからない私ですが、

執事な小野さんの声が聴けるので、

まあいいかぁ~ラブ

 

と、時々覗いてる程度なので、

なかなか進みません。

 

これでいいのだ爆  笑

 

 

とか、

 

3、2021年4月より放送

TVアニメ『バクテン!!』

 

 

 

とかですね~。

 

あと、今見てる

『体操ZAMURAI』

 

 

 

!!爆  笑

 

・・・なんか、今日はいろいろと、

リンク貼ってしまいましたけど。

 

自分の覚え書きのようなものですね。

 

明日のNHKの

『進撃の巨人』特別総集編

も、録画予約OKグッ

 

ナレーションが

小野大輔さんと、小林ゆうさんとか、

どこかで見た気がするのだけど…

夢だった?

 

アレ…?

私、小野さんのFM

今週の聴いたっけ…はてなマークキョロキョロ

 

なんか、リアルタイムで聴けないので

(ラジオがないあせる

そして、radikoで聴けると思うと、

ラジオなくてもいいか~となるてへぺろ

 

とりあえず・・・。

radikoにお邪魔してみます。

そういえば、DGSもだびっくり

はわわわわ・・・ガーン

 

 

それでは・・・

今日も読んでいただき、

ありがとうございました。

 

おやすみなさい。

 

まひる

 

 

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村