こんばんは。

 

今日は風が冷たかったですね。

 

11月5日

2015年の今日、

胃全摘術を受けまして、

今日で丸5年になりました。

 

だいたい、ひとつの目安として、

手術後5年…を目標に、

頑張ってきました。

 

先日採血したクリニックへ、

血液検査の結果を

聞きに行ってきました。

 

大きな問題はなかったのですけど、

やはり、総蛋白、アルブミンが

低めなのと(栄養がねぇショボーン

ビタミンB12が低~い。。。

 

前回注射してから、

結構下がらないで

過ごしてたのですけど、

やっぱりねぇ。

 

ということで、

月一のペースで、

注射することになりました。

 

腫瘍マーカーは正常値グッ

 

この結果を持って、

来週、5年前に手術をした病院へ

行ってきます。

 

お腹のCTを撮って、

何事もなければ、

「卒業証明」

(いや、そんなものはない(笑))

をいただけるのかな。

 

1週間。

ちょっと落ち着かない日々に

なりそうだけど照れ

 

 

さて、昨夜は

『STARGAZERリリース

配信記念イベント』

がありました。

 

20:00の数分前からスタンバイグッ

ぱそこちゃんの前で待機。

 

image

こんな画面をしばらく眺めて…、

ほぼ時間通り始まりました。

 

いろんなお話が聞けて、

楽しかったです~ラブ

#ONOD1104

を付けて、ツイートして!!

ってことで、

皆さんツイートしてましたねぇ。

 

ONOD1104  おのDぃぃ推しはてなマーク

 

小野さんが来てたシャツは、

おれサマーのときのらしいですね。

…私は見てないのでてへぺろ

 

image

↑おれサマーのときの小野さん。

 

 

嬉しい告知もありましたし、

『おれパラ』に向けても

意欲的な言葉をいただいたし照れ

 

楽しみいっぱいだぞ~爆  笑

 

 

ちょっと寒いですね。

あったまって寝ましょかね。

 

今日も読んでいただき

ありがとうございました。

 

おやすみなさい。

 

まひる

                  

 

 

 

 

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村