こんばんは。

 

文化の日。

・・・どんな文化に触れましたかはてなマーク照れ

 

私はというと、読書の秋。

秋じゃなくても、活字ダイスキラブラブ

なので、いつも本はそばにあるのです。

 

・・・小さい文字が見えにくくなる

お年頃なのでキョロキョロ

本を読むのも長時間は辛くなって、

ちょっと寂しいのですけどね。

 

金曜ロードShowで、

『ハリー・ポッター』を見てから、

また読みたくなって、

『賢者の石』を読み返してます。

 

この本は、字が大きめで助かりますてへぺろ

 

 

先週の、

小野大輔さんのラジオ

『Delightful Days』を、

土曜日に(ギリギリアセアセ)聴きまして。

 

小野さんが、韓流のアーティストさんの

お話をしてました。

その中で、

『SHINee(シャイニー)』

『Sherlock(シャーロック)』

のMVを紹介してました。

 

SHINee!!びっくり

 

SHINeeというグループを知ったのは、

小野さんが吹替えをした

韓国ドラマ『花郎(ファラン)』

を見た時でしたっけ。

 

SHINeeのミンホさんが、

ご出演されてましてその時に照れ

 

それが、今小野さんのラジオで

そのグループについて聞くなんておねがい

 

そして、

「ぜひ、MVを見て」

という小野さんの言葉で、

youtube探しちゃいました。



そして見ましたよぉ目


 

いや~、ダンスがきれい、かっこいい!!ラブ

小野さんおススメのシーンも、

「ああ、ここか~ラブラブ

 

歌もいいしダンスもいいし、

そして皆さん、お顔がきれいねぇ照れ合格

 

 

今回は、SHINeeしか見てないですけど…てへぺろ


(YouTubeを貼ったのですけど

上手く再生できないようで

削除しました。

キレっキレのダンス、

一見の価値あり) 

 

一緒に仕事してる同僚の中にも、

韓流にハマってる人数人いまして、

韓流ドラマ大好きな人、

来年絶対韓国に行く、と宣言してます。

 

BTSのとあるメンバー大好きな人。

「ほら~、きれいな顔してるでしょ!?

見せられた時は、「そうだねぇ照れ

と思うのですけど、

グループで見せられると

その中のどの子かわからないレベルです、

ごめんなさいあせるてへぺろ

 

パク・ソジュン大好きな人。

・・・ああ~、ファランに出てたよ!!

主人公だよ!!

 

と教えてあげましたが、

その子、ファランは見てないらしいてへぺろ

 

俳優パク・ソジュン、メインモデルの韓国料理ブランドbibigoのCM

 

今、CM流れてるんですよ、と

教えてくれました。

 

気を付けて見てみましょ。

 

ま、ファランの中では、

私はやっぱり、

小野さんが吹替えをした、

ジディ/真興王役の

パク・ヒョンシクが、す~きラブラブ

あれ…入隊中だったかなぁ。

 

☆花郎(ファラン)

 

まあ、そんなこんなで。

最近、韓流ダイスキさんに囲まれてる

私ですてへぺろ

 

・・・でも、なかなか声優さんダイスキさんは、

職場では出会えませんね。

声優さんを語れる人、

みんな職場移動して

しまいましたわ。。。えーん

 

 

 

さて、

今日も読んでいただき

ありがとうございました。

 

おやすみなさい。

 

 

 

PS.

そういえば、

スケジュール表の

明日の日付のところに、

『20:00』ってだけ書いてあって、

何だろうと思っていろいろ調べたら、

 

『STARGAZER発売記念配信イベント』

でした~びっくり

忘れるところだったびっくりびっくり

 

アーカイブはないそうなので、

ちゃんと時間までに、

家事終わらせないとなぁ。。。あせる

 

 

まひる

 

 

 

 

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村