こんばんは。

 

今日から11月ですね。

…今年もあと2か月ですか。

今年に関しては、「コロナめ~ムキー」で、

我慢したこと、出来なかったこと、

などなど、

思い起こせばいろいろありますが。

 

まあ、それはそれとして、

いい感じに来年につなげられますように、

残りの2か月、頑張りましょ。

 

昨日の夕方、

家族でお買い物に行ったとき、

隣接する本屋さんにちょこっと

寄ったのですけど・・・。

 

『黒執事30巻』が平積みにおねがい

アニメイト方面に行く用事は、

しばらくないのですよねぇ。

 

・・・ちょこっと悩んで、

買っちゃいました!!

やっぱり読みたいラブ

 

image

…セバスチャンラブラブ

かっこいい・・・ラブ

 

帰って一気に読んじゃいましたわてへぺろ

コミックを待ちかねる私は、

月刊の原作を読んでいませんので、

この先どうなってるのかは、

全く知りませんキョロキョロ

 

次の巻の発売日を、

ただただ楽しみに待っております。

 

ああ~爆  笑

はやく続きが知りたいっお願い

 

 

お買い物の帰りに寄った、

ドラッグストアで見つけちゃった、

 

『鬼滅缶』

ダイドー ブレンド カフェオレ

ですね照れ

 

私は、富岡義勇が好きでしてチュー

その絵柄が欲しかったのですけど、

…ないえーん

 

それじゃ、と

「炭治郎」「禰豆子」「珠世様」を照れ

image

 

「珠世様は今日もお美しい・・・」

CV:坂本真綾さんなんですよね~照れ

 

 

あ、そして今日、

次女がバイトの帰りに見つけて

買ってきてくれた、

「我妻善逸」

こちらはオリジナル。

 

image

 

『霹靂一閃』のときの善逸が、

かっこよくてですね~。

昨日これも探したけど、

なかったんですよね。

 

次女、ありがとうお願い

 

 

最後になっちゃいましたけど、

皆さん、ハッピーなハロウィンでしたか!?

うちは…いつもと変わらない日でしたが・・・。

 

長女が、ハロウィン坊ちゃんの

画像を送ってきてくれました。

 

image

 

仮装(笑)したハロウィン坊ちゃんと、

 

image

 

ハロウィン離乳食ナイフとフォーク

 

ママ、頑張っておりますね照れ

偉い偉い合格

 

 

それでは、

今日も読んでいただき

ありがとうございました。

 

おやすみなさい。

 

まひる

 

 

 

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村