こんばんは。

 

今日は・・・。

かかりつけのクリニックへ

手術後5年目の

胃カメラ&採血をしに

行って参りました。

 

血液検査は、

だいたい半年に一度、

経過を診ていただいてますが、

その結果を持って一年に一度、

手術した病院で、

お腹のCTを撮って

診ていただくのです。

 

…で、今日は胃カメラ…

胃カメラはてなマークびっくり

 

私、胃がないじゃ~ん!!

消化器の内視鏡…はてなマークてへぺろ

まあでも、胃カメラといっておりますけどキョロキョロ

 

内視鏡は、…2年ぶりくらいかしら。

前回は、ちょうど「骨粗鬆症」の

薬を飲んで少し経った頃で、

粘膜に潰瘍の治った痕や、

ただれがあって、骨の薬は中止。

 

消化器に影響を及ぼさない、

女性ホルモン関係の

骨を強くするお薬に替えていただき、

ずっと飲んでいました。

 

その時のただれやら潰瘍やらは、

ほぼきれいに治ってまして

一番深かったところが、

ちょっと傷跡みたいに残ってるだけ・・・。

 

「問題なしグッはい、もう終わりです」

カメラを抜きながら・・・

「物足りないはてなマークニヤリ(にやり)」

と、Doctor(笑)

 

いえいえ、

早く終わるに越したことはないっすあせる

 

とりあえず・・・。

逆流は以前に比べたら

回数も減ってきているけど、

胸焼けは相変わらず・・・。

でも、何事もなくてよかった。

やっぱり、この胸焼けは、

ずっと付き合っていかなきゃ

ならないのでしょうね。

 

1週間後に、血液検査の結果を聞いて、

その結果を持って、

手術した病院を受診。

 

それで、満5年!!です。

 

そのあとは・・・どうなるんだろう。

その時に聞くしかないですね~。

 

 

あ"~~っ!!びっくり

『黒執事30巻』

昨日発売でしたわぁ~えーん

週末まで買いに行けないな。。。

 

 

セバスチャンの声…いいなぁ~ラブ

・・・やっぱり、ハスキー…なのかな。

 

 

amebaマンガで、

今無料で読める漫画の中に、

『コレットは死ぬことにした』

がありまして爆  笑

image

 

あら、これのボイスドラマって、

確か小野さんがハデス役でははてなマーク

 

ということで、

せっかくなので読ませていただきました照れ

 

ハデス様の声は、

もちろん小野大輔さんの声で

脳内再生音譜

 

『ザ花とゆめファンタジー』

の付録…なのですね。

動画付きボイスドラマ。。。

 

 

 

 

 

え・・・なになになに!!ガーン

『よつば音楽学院』って何!?

 

 

 

…あと6日間見られるのですねはてなマーク

は~い、ゆっくり見ようっとグッド!

 

 

 

さて。

今日も読んでいただき

ありがとうございました。

 

おやすみなさい。

 

まひる

 

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村