こんばんは。

 

いやあ、今日は暑い一日でした。

ちょっと歩くと汗ばんで、

風を待っちゃいましたもんね。

 

22日から3泊4日で来ていた、

長女とお孫坊ちゃんが、

今日帰っていきました。

 

パパさんのお仕事終わりを待って、

駅で待ち合わせだったので、

バスで駅まで送っていきました。

 

じーちゃんは夜勤で不在なもんでショボーン

 

夕方のお風呂を済ませて、

ご飯も食べて・・・。

 

もう夜だったし、空いてたので、

バスの中で、たたんだベビーカーは

迷惑にならずにすみ、

坊ちゃんもおとなしく

ママに抱っこされてました照れ

 

駅でパパさんと合流して、

3人で電車で帰りました。

 

・・・ふぅ・・・。

また大人3人の生活さっキョロキョロ

 

長女が冬用に買ったベビー服が爆  笑

 

音譜駆け巡れ 止ま~らないのさ

image

 

音譜ROCKET MAN

image

 

音譜ROCKET MAN

image

 

ロケット柄でしたラブラブ

 

 

そして、

坊ちゃんたちが来た日に、

もうひとつ嬉しいお届け物が!!

 

差出人は、『文化放送』様から照れ

 

MOBのツアーグッズでしたラブ

image

 

今回は・・・

「6.9TH ANNIVERSARY MOOK」

「ツアー6.9マフラータオル」

「ツアー6.9Tシャツ」

「ONO-Dプロデュース OH!Dコロン」

 

を選ばせていただきました。

…Tシャツ、いつどこで着るんでしょガーン

まあまあ、ロックなデザインですてへぺろ

 

 

さて・・・。

お孫坊ちゃんは、もう寝たかしら。

 

今日も読んでいただき

ありがとうございました。

おやすみなさい。

 

まひる

 

 

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村