こんばんは。

 

寒い…と思って

あったかくして出勤しました。

今日から徒歩で。

途中、汗ばんできて、

ロッカー室に着いたら、

汗びっしょりでした爆  笑

 

う~~~むえー

難しいですね。

 

もう、10月も下旬になりますね。

ピンクのコスモスが揺れてました。

 

自分が秋に生まれたからか、

コスモスの花が好きです。

『秋桜』という書き方も好きです。

 

山口百恵さんが歌った

『秋桜』も好きです。

結婚式の花束贈呈のときに、

流させていただきました照れ

 

 

・・・・・

 

 

radikoで

「こむちゃっとカウントダウン」

を聴きました。

 

もう、櫻井さんの声が、

富岡義勇に聞こえてくるラブ

 

ゲストコーナーが終わって、

小野さんが帰ってからの、

櫻井さんが小野さんを「褒める」

言葉が、すごく嬉しかったなぁ。

 

そんなこむちゃのレポが!!

 

 

小野大輔、David Bowieをモチーフにミニアルバム作成!「物語を感じる一枚」『こむちゃっとカウントダウン』

 

そうか~。

あれはモノローグというのですね。

(ポエトリーではないてへぺろ

 

 

☆スタッフさんの放送後記

 

 

 

小野さん、ご自分のラジオでも、

アルバムの1曲1曲について

お話されてました。

 

じっくりと自分の言葉で話す、

ラジオを聴きながら、

FMっぽいな~と思ったり・・・。

 

小野さんの好きなこと、

拘ってること、

大切なもの。

 

そういうお話を聞きたいな。

 

DGSはDGSで、今のままで照れ

そうそう。

70歳のディアガールさんからのメール。

小野さんの読みかたが、

なかなかな老年風味だったけど、

現実の70歳は、

まだまだお元気ですよね~。

 

・・・ワタクシ、

「配信が苦手」とか言ってられないわぁ笑い泣き

 

どんどん、ファン層の幅が広がりますように。

老いも若きも楽しめる、

イベントにして下さ~い。

 

次女が買ってきた

ハッピーターン『パウダー150%』

image

美味しいっす!!

 

明日は、お孫坊ちゃんが来ます。

また大きく重くなってるんだろうなぁ照れ

 

 

それでは、

今日も読んでいただき、

ありがとうございました。

 

おやすみなさい。

 

まひる

 

 

 

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村