こんばんは。

 

今夜も寒いです。

ちょこっとファンヒーターを

つけようと思ったら・・・

まだ灯油買ってなかったえーん

 

まあ、まだ1枚羽織れば

すむ程度の寒さですけど。

 

 

昨日、仕事から帰ったせばすちゃんが、

「ほれ!!

 

・・・と、渡して来たこちらのグッズ。

 

image

中身は缶バッジのようです。

 

取り出したら、

 

image

 

十四松と、一松です。

 

「2回目で十四松当てるって、

俺すごくないはてなマーク口笛

 

何のことやらわからないけど、

一応「すごいねえ(棒)」

と言っておきましたがてへぺろ

 

「これ、なーに…ガチャガチャはてなマーク

と聞いたら、

 

せ「え~、ファンなのに、知らないの~」

…なんだコイツえー

 

今、ファーストキッチン

『おそ松さん』コラボが開催中らしいですね。

 

1週間ぐらい前に、

どうかな~と思いながら、

ポテトとコーヒーを買ってみたようで。

 

その時は、一松が出て、

「十四松じゃないしなぁ…」と、

そのまま持ってたそうです。

 

で、昨日の帰りに、

もう一回買ってみたら、

十四松を当てた!!

2回目で当てた、すごいでしょ!

 

となったのでした爆  笑

 

ありがとう、せばすちゃん照れ

 

お礼に、

「このコンビは、

数字松と呼ばれているのだよ」

と教えてあげたら、

 

・・・世界一どうでもいい情報を

教えられた、

というような顔をして

自室に戻っていきましたてへぺろ


 

 

話は変わって・・・。

職場でも、劇場版「鬼滅の刃」

の話題が出まして。

中学生の娘ちゃんが見に行って、

泣いたって言ってたよ、と。

 

チケットよく取れたね、と言ったら、

「親がスマホにかじりついて・・・」

ですってびっくり

 

「そこまでやってあげても、

感謝の言葉もない」

と憤慨してましたが爆  笑

 

その場にいたみんなで

「あ~、『鬼滅…』見に行きたいなぁ~」

 

みんな大好き「鬼滅の刃」です。

 

 

 

TVでアニメを見始めた頃から、

オープニングの『紅蓮華』より、

エンディングの『from the edge』

の方が好きです。

 

劇場版の主題歌『炎』と

合わせて3曲、

アニメロでダウンロードしちゃいましたニコニコ

 

 

今日も読んでいただき

ありがとうございました。

 

おやすみなさい。

 

まひる

 

 

 

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村