こんばんは。

 

今日は、ずっと冷たい雨が

降っていました。

歩いてお買い物に行きました。

・・・ダイソーまで照れ

 

パジャマズボン用の替えゴムとか、

キッチン用の小物を少々。

 

ちょっと寒かったですね。

イヤホンでずっと、

小野さんのミニアルバム

『STARGAZER』を聴きながら照れ

 

歌だけでなく、

ポエトリーリーディング

というのでしょうかはてなマーク

(自作の詩ではないですが)

 

「Letter」のラスト、

ーなあ そうだろう?-

 

ささやくような声が…ラブラブラブ

ああ、好きだなぁ・・・。

 

私は、小野さんの声を

「ハスキー」と思ったことは

ありませんでした。

 

まず、小野さんを知ったきっかけは

十四松。

 

十四松の声って、

・・・ハスキーキョロキョロはてなマーク

 

 

もう、2回開催されてますが、

佐川町でのイベントの時、

…1回目のときだったかなぁ。

 

参加した方が

地元の「小野さんをよく知ってる

町の皆さんとのふれあい」

をブログやTwitterで

綴って下さってるのを、

ちょこちょこ読ませていただいたのですが、

 

その中で、

おの家具さんとこの大ちゃんを

小さい頃から知ってる方が、

「小さい頃からハスキーな声だった」

と話してくれた、と

書いてありまして・・・。

 

その時に、

ああ…小野さんの声は、

「ハスキー」な声というのかと、

よくわかってなかった私てへぺろ

 

 

でも、そういえば。

シチュエーションCDなどで、

ささやき声に『にゃ~ラブ

となるのは、

ちょっと掠れたささやき声だから

…だったのかしら。

 

「ハスキー」の定義はよくわからないけど、

小さい頃の小野さんちの大ちゃんの

ハスキーな声を想像して、

「か~わいい照れ

となっているワタクシでした。

 

 

今日も、先週に続き、

『鬼滅の刃』第二夜那田蜘蛛山編を

放送してました。

TVでずっと流しっぱなしで

見たり聴くだけだったり・・・。

 

ハマってますねぇ。

何度でも見てしまいますてへぺろ

 

禰豆子(ねずこ)がかわいくて照れ

でも、禰豆子は鬼ですからね。

血鬼術(けっきじゅつ)

を使えるのです。

 

禰豆子の使える術『爆血!』

…自身の血を燃やし爆ぜさせる能力

 

image

『爆血!!

 

image

 

お兄ちゃんを助けるために…えーん

 

そしてこの回では、

富岡義勇が生み出した技、

水の呼吸 拾壱ノ型 『凪』

が見られるのですよね目

 

劇場版の上映数が

すごいことになっておりますが。

なるべく「見た~!!」というブログや、

Twitterはスルーしております。

…今のところてへぺろ

 

見に行ける時、あるかなぁ。

 

 

それでは、

今日も読んでいただき

ありがとうございました。

 

おやすみなさい。

 

まひる

 

 

 

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村