こんばんは!

 

本日10月14日は、

『進撃の巨人』の調査兵団団長、

エルヴィン・スミスの誕生日!!

 

団長さん、

Happy Birthday!!

 

このアメブロには、

自分が1年前の今日とか、

2年前の今日とか、

「こんな記事書いてましたよ~」

と教えてくれる機能(?)が

あるのですけど・・・。

 

私は…2017年から、

毎年ブログで「おめでとう」

書いてますね~。

 

2016年は、まだ

『進撃の巨人』

にはたどり着いてなかったのかしら。

 

…ちょっと自分の記事を

読み返してみるのもいいかな。

その頃というと、

もうすぐ手術から1年という頃。

 

・・・だなぁ。。。照れ

 

そして今は、

もうすぐ5年経つのだなぁ。

 

 

今日は、昨日買った

『STARGAZER』

についていたBlu-ray、

『ROCKET MAN』

のMVを見ました。

 

image

 

メイキングがついてるのです。

これは嬉しいなぁ~照れ

 

お衣裳がなんだか可愛くて好きラブ

ブルーのメッシュがちょっと意外びっくり

宇宙服の撮影の時の、

話してる声が、

ミニ扇風機のせいはてなマーク

「ワレワレハ…」みたいな、

宇宙人っぽい声になってて、

クスッとなりましたてへぺろ

 

 

今日から、通勤時のお供です。

帰り道、だいぶ暗くなってきて、

やはり自転車は怖くなってきました。

信号とか、車のライトが

滲んでしまって、

他が暗くて見えにくいのです。

 

黒っぽい服の人や、

無灯火の自転車など、

よく目を凝らさないと見えません。

 

なので、そろそろ徒歩出勤に、

切り替えようかなあと思いますチョキ

そしたら、曲もいっぱい聴けますしねぇ。

 

 

いつも購入してる、洗顔せっけん。

今回は、スケジュール手帳の

プレゼントがありました爆  笑合格

 

image

 

花柄…うふ照れ

来年は、これにいっぱい

予定が書きこまれますように。

 

来年も、楽しいことが

いっぱいありますように。

 

ゆかいな仲間たちと、

集まれますように爆  笑

 

 

それでは、

今日も読んでいただき、

ありがとうございました。

 

おやすみなさい。

 

まひる

 

 

 

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村