こんばんは。

 

今日はちょっと汗ばむくらい、

暖かかったです。

半袖Tの人が結構いましたね~・

 

今日はお休みだったのです。

小野さんの

『STARGAZER』

明日が発売日だし、

でも、私は明日から3連勤で、

土曜日までアニメイトに行けないし・・・。

 

予約しなくても買えるとは思いましたが、

思い出しました!!

前に、予約しないで買ったとき、

店舗特典がラス一だった時が

あったっけガーン

 

これは、もしかしてもしかするはてなマーク

…ということで、

お昼頃、アニメイトまで

お出かけ自転車

 

前日だし、お昼だし、

まだ入荷してないだろうし・・・。

 

いつもなら、壁にあるいろんな告知に、

予約カードがあるのだけど、

・・・小野さんのがないびっくり

 

CDなどなどが置いてある棚には、

当然まだない。

 

あ、でも、

小野さんからのメッセージがラブ

 

image

 

レジに行って、

「明日発売なのですけど、

予約したいのです・・・」

と店員さんに言ったら、

 

何ともう、入荷してるので、

予約じゃなく店頭購入で買えますよ、と。

 

あらまあ、ありがたや爆  笑

 

…んで、

買ってまいりました照れ

 

image

店舗特典。

ブロマイドと缶バッジ。

結局、アニメイト限定セット、ではなく、

普通の初回限定にしましたの。

 

思いがけず、フラゲできてしまいましたチョキ合格

 

 

そして…昨夜、深夜1:30から放送の、

第3期『おそ松さん』

どんな始まりなのかな~と思いつつ・・・。

 

あああ~~~っ爆  笑

まだ放送になってないところもある~っ!!

ネタバレダメビックリマーク絶対ビックリマーク

・・・絶対ダメはてなマークキョロキョロ

(笑)

 

もう、お茶飲みながら見るときは

気をつけて下さい。

私「ぶはっアセアセ」と、

吹いてしまいましたてへぺろ

 

もしかしたらですね、

また「3期はつまらなくなった」とか、

いう人たちが出てくると思うんですよね。

前回もそうだったから。

 

でも、そんなの関係ない。

そういうのもひっくるめて、

第3期制作が決まったことが、

答えですよねぇ。

 

楽しみにしてて、

楽しんでる人たちが、

た~くさんいるっていうことですよね。

私も、その中の一人なもので。

 

もう、6つ子~クラッカー

大好きだぁ~~ラブラブ

 

 

あら、ネタバレ回避してたけど、

もうこんな号外が出てるし…。

 

 

 

 

 

…そして、村上って誰?(笑)

 

 

 

 

今日も読んでいただき

ありがとうございました。

 

おやすみなさい。

 

まひる

 

 

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村