こんばんは。

 

小野大輔さんのミニアルバム、

『STARGAZER』

の発売日が、来週に迫ってるのに、

結局予約しに行けてないですわ。

 

いや、

予約しなくても大丈夫ですけどね照れ

なんとなく・・・。

 

え~と。

今日は、『結婚記念日』でありました。

入籍はもう少し前だったのですけど、

挙式が10月11日。

 

毎年思うのですけどね、

結婚記念日って、入籍の日じゃないのはてなマーク

…って。

でもま、ずっと「記念日は10月11日」

ってしてきたから、

今さらいいかぁ。

 

とはいっても、夫は今日も夜勤でいないので、

何事もなく、いつもの手抜き夕ご飯てへぺろ

 

家族LINEで、

長女から「おめでとう」の言葉と、

お孫坊ちゃんのパンダおちり画像が爆  笑

image

角度のせいはてなマーク

パンダくんの目つきが・・・てへぺろ

 

 

そして、夫が夜勤でいないので、

これ幸いと・・・口笛

 

「MOB」の無観客ライブ

エアツアーファイナルの配信が

明日までなので、

夕ご飯作りながら、

夕ご飯食べながら、

お茶を飲みながら・・・。

 

LIVE、もちろん歌やトーク楽しいんですけど、

どうしても何度も見てしまうのは、

DGSの秘蔵映像照れ

 

面白くて、

声を出して笑ってしまうのです。

隙間レポで、画像では見てますけど、

映像で見るとまた更に面白くて・・・。

もう、DGSをニコ生でやってくれないかと、

本気で思ってしまいますキョロキョロ

 

 

さて・・・。

明日仕事から帰る頃には、

もう見られなくなってるMOBですので、

今日は寝るまでずっと流してようと思います。

 

それでは、

今日も読んでいただき

ありがとうございました。

 

おやすみなさい。

 

まひる

 

 

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村