こんばんは。

 

風が涼しくて、過ごしやすい日でした。

 

お孫坊ちゃん、ママと一緒に

お家に帰ってしまいました。

…寂しいですねぇショボーン

 

image

チャイルドシートに乗せると、

おとなしく窓の外を見ていて、

そのうちウトウト…。

眠ってしまいました。

 

さっき、ママからLINEがありまして、

パパを忘れちゃったようで、

パパに抱っこされてギャン泣きらしい。。。

 

…パパ、頑張れ~風船

またおいでねぇ。

 

 

昨夜は、小野さんのラジオ番組、

『Delightful Days』

を聴きました。

 

小野さんがおひとりで、のラジオは、

初めて聴いたので、

なんだか私がドキドキしてしまいましたが、

もちろん何の心配もなく、

楽しく進められてました。

 

私の大好きな

「あっはっはっは爆  笑!!

な笑いもたくさんちりばめられて。

 

はい、TOKYO FMを箱推し、ですね。

上矢印聴いた人しかわからないはてなマーク

 

DGSとは違う、DDTとも違う、

小野さん色の番組に照れ

 

 

10月2日の日テレの

『沸騰ワード10』を見た方、

いらっしゃいますでしょうか。

 

これまでも、カズレーザーさんが、

自衛隊に潜入するコーナーを、

元自衛官の夫と見たりしてたのですが、

 

この日は、自衛隊からのオファーで、

陸上自衛隊高等工科学校

の一日学校長に就任というものでした。

 

学校内での生活を見学したり、

生徒からの質問に答えたり、

インタビューしたり、

さすがカズレーザーさん、

頭のいい方だなあと思いながら

見ていましたが、

 

最後に生徒に向けて、エールを送りましたが、

その言葉が本当に素晴らしくて、

聞いていて感動でしたえーん

 

自衛隊(元ですが)の家族としても、

とても嬉しい言葉でした。

 

 

カズレーザーの”自衛官の卵へのエール”が話題に「不覚にも泣いてしまった」の声『沸騰ワード10』

 

 

そのあと、第1偵察隊の取材で、

練馬駐屯地を訪れたカズレーザーさん。

 

「おお~!!

と、家族で声を上げてしまいました。

 

夫が所属していたのが練馬駐屯地。

道路を挟んだ向かいには、

当時住んでいた官舎があって、

その官舎が映ったもので…てへぺろ

 

懐かしかったですねぇ照れ

途中で建て替えしましたけど、

長女の幼稚園から小学校卒業まで

住んでいたので、

想い出がいっぱいです照れ

当時一緒だったみんな、

元気かなぁ。

 

そうそう。

マックの「月見バーガー」

今年もちゃんと食べましたけど、image

…食べたのは先月てへぺろ

 

今日、「月見パイ」を食べようと思ったら、

今日も売り切れてました。。。

 

まだ食べてないのです。

人気のようですねキョロキョロ

今年はもう無理かしら…。

 

さ~て、

今日も読んでいただき

ありがとうございました。

 

おやすみなさい。

 

まひる

 

 

 

 

 

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村