こんばんはビックリマーク

 

…うわぁ~、結構空きましたね。

ご無沙汰でっす。

 

まずは・・・(すぅ~~っ)

 

音譜HappyBirthday to me

HappyBirthday to me

HappyBirthday Dear 私

HappyBirthday to me

 

ということで、

image

娘が仕事帰りに

母の大好きなモンブランを

買ってきてくれました。

 

今日は夫は夜勤でいないので、

次女と、ここ数日家に来ていた

長女とお孫坊ちゃんと照れ

 

先月末は、思いがけず

『コロナ禍』にちょこっと

触れちゃったと言うか・・・。

 

まず、先週の中頃に、

ムコ殿が熱発しまして、

3日ほど様子を見たけど、

37度台の微熱が続いたので、

病院を受診しました。

 

そこですぐ「PCR検査」にはならず、

抗生剤を3日分処方されて、

それでも変わらなければ

(コロナには効かない)

検査をしましょうということらしい。

 

家族は自主避難か、自主隔離?

(自主って何キョロキョロ

 

ムコ殿は微熱の他には何も症状がない、

ひとりで大丈夫、というので、

長女と孫をうちに避難させました。

それが先週の土曜日。

 

多分、大丈夫だろうけど、

万が一ビックリマーク

…万が一、ムコ殿がコロナだったら、

長女と孫は濃厚接触者。

万が一感染していたら、

私たちも濃厚接触者。

 

ということで、

私は火曜日まで仕事を休むことになりました。

(夫と次女は幸い仕事が休みでした)

 

薬を処方された翌日から微熱はなくなり、

他の症状も出なかったので、

検査の必要なしとなったムコ殿。

 

私たち家族も、問題なく仕事に行けまして、

一件落着。

 

ただ「せっかくだし」(笑)と、

私の誕生日までいてくれた

長女とお孫坊ちゃん。

明日帰ることになりました。

 

この前会った時は、

ちょっと人見知りが始まって、

べそべそされたのだけど、

今回しばらく一緒にいたので、

抱っこしても、あやしても

声を上げて笑ってくれるように照れ

image

カシャカシャ音の鳴る絵本みたいなおもちゃ。

…お勉強してるように見えます(笑)

 

ママに抱っこされて、

ばーちゃんが「ばぁ爆  笑ビックリマーク

とするだけで、

ケタケタと笑いが止まらない

坊ちゃん赤ちゃん

 

これはきっと、ひーばーちゃんおばあちゃん(私の母)が、

ひ孫に会いに来てるのだなと…。

赤ちゃんをあやすの得意でしたからね照れ

 

そんなことを長女と

話してたのでした照れ

 

 

…ま、そんなこんなで、

土曜日までの

『おれサマー』配信は、

見ることが出来なかったですけど。

 

しょうがないですねキョロキョロ

「コロナめ~」

と言っておきましょ。

何事もなかったので、よかったです。

 

 

10月に入ってしまいました。

蝉の声から、虫の声に替わりました。

 

そして、

そんな10月3日…24時から、

TOKYO FMで、

小野さんのラジオ番組が始まります。

 

 

 

TOKYO FMかぁ~・・・。

そういえば、スペイン坂スタジオに、

好きなバンドがゲスト出演のときとか、

観覧に行ったなぁ。

懐かしい照れ

 

 

 

あと、ちょっと前になっちゃいますけど、

『おそ松さん』第3期放送記念イベントの

レポがアップされてました。

 

全然チェック出来てませんでしたえーん

 

☆animate Times

 

☆EDGE Line

 

☆ORICON NEWS

 

10月12日から放送開始でっす。

…楽しみだけど、

下ネタは要らないので・・・。

(原始松さんとかですね(笑))

 

さ~~て。

なんだかとりとめのないこと

書いてしまいましたが・・・。

 

今日も読んでいただき

ありがとうございました。

 

おやすみなさい。

 

まひる

 

 

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村