こんばんは。

 

9月17日。

飼っていたにゃんこ、

りくが空に旅立ってから、

1年が経ちました。

 

はやいものですねぇ。

 

お花も何もないけど・・・

image

なにしてるかなぁ、りく。

 

 

 

数日前にブログを書いたと思ってたら、

もう1週間経ってる・・・びっくりアセアセ

 

その間、

MOBの無観客ライブの配信がありまして、

前回の配信の視聴がトラウマになっていて、

楽しめるかどうか不安だったのですが・・・。

 

案ずるより産むがなんちゃら。

≪ギフトの表示の消し方≫

これさえわかっていていれば、

出したり消したりしながら。

 

リアタイする予定はなかったのですけど、

勇気を出して(笑)

途中からちょこっと。

 

もう一回だけ見られるのかな?

何の予定もない日に、

じっくり見たいと思います。

 

まあでも、正直生配信・・・

やっぱり苦手意識がてへぺろ

 

あとは、19日、20日の

『おれサマー2020』ですね。

こちらも、案ずるより…に

なりますように。

 

 

 

 

私が入職したときに病棟にいたナース。

その後、別の病院に移って、

会っていなかったのですけど・・・。

 

私が、手術して休んでいた同じ頃に、

白血病を発症して、

骨髄移植を受け、治療を頑張っていると、

同じ職場の人から聞いていました。

 

 

復帰して2年ほど過ぎた頃に、

ロッカー室で再会して、びっくり。

 

(闘病を知った看護部長が

「戻ってきなさい」と

声をかけてくれたらしい)

 

お互いの病状を話し合い、

その後は顔を合わせれば

「元気~?」

「頑張ろうね」

…と、声を掛け合っていました。

 

それが、ここ1年ほど顔を合わせなくなり、

とても気になっていたのですが、

病気が病気だけに、

誰にも聞くこともできずにいたのです。

 

・・・んがっビックリマーク目

 

一昨日、

タイムカードをガシャンコして、

そばに来た人に

「お疲れ様で~す照れ」と言ったら、

 

相手の人が

「あああ~~~っ!!おいで

 

私も

「うわあ~~~~っおいで!?

 

お元気な彼女が、

お元気な声で駆け寄ってきて、

キャ~~っ爆  笑と言いながら

ハグ~合格

 

「元気だったのね!!

「よかった~!!

 

お互い、お互いに何かあったのでは、と、

ずっと気になっていながら、

誰にも聞けずにいたのでしたてへぺろ

 

「元気ならいいの、元気ならよかった」

何度も何度も言ってくれる彼女でしたえーん

 

ほんと、元気でよかったです。

 

 

 

今日も読んでいただき、

ありがとうございました。

おやすみなさい。

 

 

まひる

 

 

 

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村