おこんばんは。

 

最近、動画でお料理系を見るのが楽しくて。

その中で知ったことなのですけどね、

これは!!確かに!!

…と思ったもの、

真似させていただいてます。

 

例えば、

人参は、ピーラーで皮をむいて、

両端を切ってラップに包んで冷蔵庫。

 

その方が、

皮付きのまま保存より

ずっと長持ちしたり、

あと、使うときすぐに使えて便利。

 

タマネギも同じく、

両端を切って皮をむいちゃって

ラップに包んで冷蔵庫。

タマネギって、乾燥した茶色い皮が

なかなかむきにくかったりしますよね。

こうしておくと、すぐに使えるのですチョキ

 

お野菜を、下ごしらえしながら

保存していく動画とか、

見てるのが楽しいです照れ

 

 

そうそうビックリマーク

『はたらく細胞』の劇場版、

舞台挨拶があったのですね。

全くチェックしておりませんでした笑い泣き

 

そのレポがアップされまして、

赤と白と黒の、愉快な仲間たちがてへぺろ

 

 

☆animatetimes

 

皆さん、

お元気そうでよかったよかった爆  笑

 

がん細胞のお話。

TVでやったときも、

ちょっと複雑な気持ちでしたけどね~。

 

そういえば、

どんなお話かもチェックしてないてへぺろ

今年はもう、そういうイベントは

頭から排除してましたわキョロキョロ

 

 

あ、この前の『VART』

なんと、

ナレーションが小野さんびっくり!!

だったのですねぇ。

 

image

 

週は違いましたけど、

神谷さんに続き小野さんも照れ

こりゃあ、目が離せませんなぁ。

 

・・・畠中くん、

早く免許取れるといいですね。

頑張れ!!

 

 

 

司牡丹酒造株式会社

小野大輔さんプロデュースのお酒

『AMAOTO』が、純米酒金賞受賞!!

 

おめでとうございますクラッカー

私も、『AMAOTO』で、

ちょっとだけ、かんぱ~い日本酒

 

 

さ~てと。

今日も読んでいただき

ありがとうございました。

おやすみなさい。

 

まひる

 

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村