こんばんは。

 

はわわわわ・・・びっくり

忘れてたぁ~!!

今日は土曜日ではないですかびっくり

 

ということで、

先週のDGSを今聴いておりますてへぺろ

 

ギフトで画面が見えない!!

という人、

結構いたようですね。

設定で表示しなく出来ると、

話してくださいましたよ~。

 

そうなのですよ。

私なんて、ココロが折れちゃいましたもん。

ぽきっと音をたてて。

 

さて・・・。

最近の出来事。

ニトリでソファを買いました。

・・・以上爆  笑

 

今までのは、もうかなり年季が入って、

クッション性がまったくなくなり、

鉄骨がごつごつ当たって、

全く寛げなかったのです。

 

新しいのはいいですねぇ。

夕ご飯のあと横になると、

絶対に寝ちゃってます。

 

夫が「お風呂入って寝なさい」

と言いますが、

私は小学生じゃない!!ので、

と、聞こえないふり、寝たふりをします。

 

聞こえてないと思うのか

BBA呼ばわりする時がありますが、

そうなったら、「う~るさいっ」

とお返事しておきます。

・・・が、そのまま寝てます。

 

うたた寝って、気持ちいいんですよねぇ照れ

邪魔しないで…って感じですの。

 

 

そうそう、3日のアメトーークが、

『進撃の巨人芸人』でした。

進撃の巨人を好き過ぎる芸人さんたちが、

進撃の巨人について語るという・・・。

 

進撃の巨人を大人気芸人たちが語る

 

面白かったですおねがい

そして、アニメを見ていてわからなかったことが、

「そうだったのか!」と。

 

 

『兵士』と『戦士』の違いが分かっていなくて、

ライナーとベルトルトの会話を、

スルーしていたのでした。

そこを、丁寧に説明していただきましてびっくり

他にも、「そうだったのか!

がいっぱいでした。

 

今度アニマックスで劇場版の

放送がありますので、

ますます楽しみになりましたラブ

 

 

お話は変わって、

次女が教えてくれた情報えーん

 

高田馬場にあった、

『しろくまカフェ』が、

沖縄に移転することになったそうなのですえーん

 

お・き・な・わ~びっくり!?

 

 

 

沖縄かぁ。

ま、高田馬場でもそうそう行けてないけど・・・。

スイーツ食べに行こうねって、

次女と話してたのに、

行けないままだったな。

・・・こんな時期だしショボーン

 

寂しいですね~。

 

 

それでは。

今日も読んでいただきありがとうございました。

おやすみなさい。

 

まひる

 

 

 

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村