こんばんは。

 

8月26日に発売になった、

『Original Enterteainment Paradise

‐おれパラ‐2019~WA!!!!~』

 

予約してあった最寄りのアニメイトまで、

お迎えに行ってきました照れ

 

じゃ~~ん!!パー

image

 

Blu-rayディスク3枚。

『神戸』『両国』『Back Stage』

と、フォトカード。

 

image

アニメイト特典の

『缶バッジ』『ブロマイド』

 

いつも入ってる、

「最速先行申し込み券」

は、今回は入っていませんの。

…やっぱり、ちょぉ~~っと寂しいですね。

 

でもま、それはそれとして。

フォトカードを眺めて、

しばしニマニマラブ

 

ディスクはいずれゆっくりとじっくりと、

見たいと思います。

 

そして、今日はニコ生で

『Cheer』の、プロモーションニコ生なるものが、

届けられましたね~。

 

ちょっと久々に、『動く小野さん』が見られて、

嬉しかったですよ爆  笑

あっはっはっは!!

 と、笑っておられましたよ。

 

『喜怒哀楽』の『怒哀』が抜けている、

『喜楽』しかない、小野さんだそうです。

 

「まひるも、かくありたい・・・」

・・・うふ照れ

 

 

話は変わって…。

 

今、BSで「アニマックス」を契約してまして、

いろいろ、アニメなどを

見ているのですけど。

 

録画した番組を見ながら、

CMを飛ばして(笑)いたのです。

 

そしたら、『ん目はてなマーク

見覚えがある絵が、ひゅん!!

と飛んでいきまして、

戻って確認してみたところ・・・。

 

え~~ッ!!びっくり

なんとなんと、ほんとに嬉しいことに、

ずっと「もう一度放送しないかな」

と、願っていた、

 

『BANANA FISH』!!

が、9月3日から放送開始になるそうなのですえーん

 

嬉しいですぅ~。

 

そして、

劇場版『進撃の巨人』3作、

これは見てないので、これも嬉しい。

 

さらに、

なんと、

びっくりしたことにびっくり

『えいがのおそ松さん』も

放送されるとのことえーん

 

これ、実は円盤まだ買ってなかったのです。

いやぁ~、まさか、テレビで見られるとは!!

 

アニマックス、契約しててよかったです。

 

あとは、

『涼宮ハルヒの憂鬱』だなぁ。

今まで放送ないから、

今後もないかも知れないですけどね~。

 

でも、番組表をチェックしないと、

貴重な番組を

見逃しちゃうこともあるので・・・。

そこは気を付けないと、ですね。

 

ああ、9月のアニマックスは、

とってもとっても楽しみだぞっと。

 

 

 

今日のお孫くん。

娘が写メを送ってきました。

沐浴に使っていた膨らますタイプの

ベビーバス。

久々に膨らませて、入れてみた、と。

 

image

お湯の中で、あんなに余裕があったのに、

・・・おおきくなったなぁ~爆  笑

 

お手々のポーズがかわいいな~と、

ばーちゃんは、目を細めておりますニコニコ

 

 

それでは。

今日も読んでいただき

ありがとうございました。

 

おやすみなさい。

 

まひる

 

 

 

 

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村